

お盆休みです!お留守番多目です!

おとしゃんのお盆休み真っ最中のおかしゃんです。

つっても・・・
土・日と月曜日がお休みなだけなので
「ふつーの連休とどうちがうの?」なんですが・・・( ̄▽ ̄;)

とりあえず
110814-1.jpg
寝てました!

や~も~
暑いからねっヽ(><;)ノ

お部屋こもりっきりで
昼間にお外になんて出られやしません。

まぁわんこ姉妹は
110814-2.jpg
キュウリもらったり~

110814-3.jpg
とうもろこしの芯を狙ってみたり~

んでもって
110814-4.jpg
隙を見て強奪したりと

やりたい放題です!

とうもろこしの芯はやめて~~
囓りすぎて歯茎から血がでるからやめて~ヽ(><;)ノ

おとしゃんが1日お家にいるもんだから
いいようにちょっかい出されて遊ばれるわんこ姉妹。

おとしゃんラブっ娘のももはご機嫌なんですが
ちょっと外が騒がしかったりすると
110814-5.jpg
どーーにか部屋の隙間に入り込もうとするので困りもの( ̄▽ ̄;)

冷蔵庫の隙間とかっ!
キャビネットのうらっかわとかっ!
はたまた、もうデッキがないので見られないから摘んであるだけのビデオテープ置き場とかっ!

選んでホコリまみれになるようなとこに入らないでくださーいヽ(><;)ノ

それでも一応
110814-6.jpg
朝はお散歩に行ったりしておりますが・・・

お盆休み初日の夜は
珍しくおとしゃんが「映画にいきたい!」というので
レイトショーで「トランスフォーマー」見てきました。

わんこ姉妹は勿論おるすば~ん。

んで今日は
110814-7.jpg
文化の森でやってる「手塚治展」に行ってきました!

こちらももちろんわんこ姉妹はおるすば~ん。

・・・・
お盆休みだからといっても
とてもじゃないけど暑くって昼間はわんこ姉妹連れでお出かけできないし
お留守番ばっかりだねぇ~( ´・ω・`)


また!
涼しくなってお出かけが快適になってきたら
わんこ姉妹も一緒にお出かけしような?( ̄▽ ̄;)


そんな感じのお盆休み中です(・∀・)



コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
