

暑さに耐えかねるぞ!

さっそく早朝になんか起きられなかったおかしゃんです。

無理ないよね(・∀・)

今日も朝から暑く・・・
なるべく早めにお散歩に出ようと思ったって

110811-1.jpg
ももはハウスに立てこもってるし~

も~お散歩いかなくってもいいかな~
って・・・無理か( ´・ω・`)

ということで今朝もお外へ。

110811-2.jpg
いちごはたとえ暑くったって
レモングラス”さえ”あればご機嫌です!

でもやっぱり歩き出すと
110811-3.jpg
暑い~
眠い~
歩きたくなぁ~い~
と・・・

まっ!
気持ちはよっく分かるよヽ(*´∇`*)ノ

というわけでもうお散歩は短めで・・・

と、お家に帰ろうと帰り道を急いでいたら
どうやらお父さんが庭先で水遣りをするために玄関を開けたら
するりとお外に出たらしいわんこさんがノーリードで!

我が家のわんこ姉妹に興味津々でガン見してきてて
お父さんが必死に呼んでもやっぱり視線はこっち。

110811-4.jpg
ももさんもうそっから先歩けなーい。

つか・・・
うっかり歩いて行かれて吠えつきでもしたらっと
ついこの前いちごが噛まれたおかしゃんは気が気でない!

日頃からおつきあいのあるわんこさんじゃないしなぁ~
吠えられたらキレルタイプかわからんしなぁ~

結局その場は抱っこしてやり過ごしました( ̄▽ ̄;)

別段追ってくる気配も見せなかったので
ちょっと小さなわんこが珍しかっただけかな~?

その後は
110811-5.jpg
家路を急ぐわんこ姉妹とおかしゃん。

やっぱ汗まみれになったーヽ(><;)ノ

それでもどうにか午前中はエアコンをガマンしようと思っていたんだけど

お散歩終えてお家の中で二度寝する気のわんこ姉妹なのに・・・
ももさん、夏用ベッドに横になったまま少しだけだけどお口を開けてハァハァ。

そりゃもうドコに出しても恥ずかしい程親ばかのおかしゃん!

早速エアコンつけましたともーヽ(*´∇`*)ノ

涼しくなってきて快適になったお部屋で
110811-6.jpg
ももも快適そうです♪

でもおかしゃんは・・・
どうやら汗かきすぎて首にあせもが・・・

もーーー
この暑さには耐えかねるぞ!

早く涼しくなってくれーーーヽ(><;)ノ


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
