

早朝お散歩

昨日の暑かった事!暑かった事!

昨夜
おとしゃんが帰ってきてから洗い物してたら
ふつーーに水道からお湯でてました。

もう夜も10時すぎてたんだよ?

いつまでぬくいねんっ!!щ(゚Д゚щ)

今日もどうやら猛暑日。

当然朝から暑くなってきたもんだから
目が覚めたら、早朝の5時半!

もう諦めて起きだして
涼しいうちに朝散歩だっちくしょうめ~~ヽ(><;)ノ

でもまずは
110810-1.jpg
必死にレモングラスにかじりつくわんこ姉妹。

いちごなんて・・・
ブッチブチいいながら草かじってたよ( ̄▽ ̄;)

そのあといよいよ歩き出したんだけど
110810-2.jpg
さすがは早朝~♪
それほど暑くな~いヽ(*´∇`*)ノ

わんこ姉妹もご機嫌で歩いてくれて
早朝散歩大成功!

まぁなし崩しの早朝散歩ですから・・・
毎日・・・と言われるとちょっと辛いけど( ´・ω・`)

今日も畑のおばちゃんちまで通りかかると
110810-3.jpg
大好きな畑のおばちゃんを探すわんこ姉妹たち。

おばちゃん元気かなぁ~?
暑いけど大丈夫かなぁ~?

って
わんこ姉妹もおかしゃんと同じようにおばちゃんの事心配してたのね(#^-^#)

早朝散歩の御利益は涼しいだけじゃなくって
110810-4.jpg
なんと久しぶりに
いちごの大好きなだいちゃんにも会えたよ~ヽ(^▽^ )ノ

うれしすぎのいちごは飛び回りまくって
せっかくお写真撮ったのにブレまくり!

どうやらだいちゃんのお母さんもおかしゃんと同じで
あまりの暑さに寝ていられなくなってお散歩にでたみたい。

きっと全国でたくさんのわんこの飼い主さんたちが
同じように早朝散歩をしてるんだろうなぁ( ̄m ̄)

だいちゃんはいちごにも愛想良くご挨拶してくれたけど
110810-5.jpg
ももにも一生懸命ご挨拶してくれようとしておりました。

まぁ当のももは
やっぱりびびって逃げまくってましたけどね・・・

や~
やっぱりたまには早朝にお散歩に出るのもいいねぇ~♪

まっ
早速明日ッから無理だろうけどね( ̄▽ ̄;)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
