

女子力UPです!

昨日思いがけずわんこに噛まれたいちごですが
その後のケアもよかったからか
まったく平気!

つかむしろ調子にのったのか
おかしゃんの晩ご飯のお皿からお肉かっされっていって
こっぴどく叱られたぐらいだしね( ̄▽ ̄;)

まぁこれなら大げさに可哀相がったりするより
むしろいつもの日常通りでいいだろうと

まずは
110808-1.jpg
今朝も朝散歩へ。

ももも一応誘ってみたんですが・・・

昨日海で砂だらけになったので洗って干してあったハーネス類を
おかしゃんが窓開けて取り込んでいるうちにハウスに立てこもっちゃってました!

まぁいっか。
きのういっぱいがんばったしね~ヽ(*´∇`*)ノ

朝はむしろちょっと肌寒く感じるぐらい涼しかったので
今日の朝散歩はいちごも大好きな土手道。

数日前に土手の雑草がきれいに刈られていたんですが
さすがは生命力の強い雑草!
110808-2.jpg
もうかなり伸びてきてますね~

まっ
おかげでいちごは思う存分草囓りができるってもんよね( ̄m ̄)

ご機嫌で朝散歩を終えてお家に入ったら
今日もわんこ姉妹をブラッシング。

110808-3.jpg
きゃ~~~
いちごちゃん、かわいい~~~ヽ(*´∇`*)ノ

親ばか全開でブラッシングを終えたばっかりのいちごを褒めまくり!

やっぱりきちんとケアしてると
かわいさもUPするわよね~♪

勿論もももキレイにブラッシングして
部屋中に舞った毛の始末のためにもお掃除。

今日はせっかくお天気もよさそうなので
家中の床も雑巾かけて~
わんこ姉妹のハウスもトイレも洗って干して~

おかしゃん汗まみれやがなっ!щ(゚Д゚щ)

それこそ絞ったらぼたぼた落ちてきそうに汗かいたので
朝からシャワー。

ふぅ・・・
やっと落ち着いた・・・( ´・ω・`)

掃除機かけてる間中逃げ回っていたわんこ姉妹も落ち着いて
110808-4.jpg
いちごは雑巾かけたばっかりの床でぐったり寝。

ももはまた
110808-5.jpg
夏用ベッドを占拠して寝ておりました。

ももさん・・・
その夏用ベッド、サイズぴったりやな~(@@)

そんなわんこ姉妹にお留守番していてもらって
おかしゃんはお昼にハナモカママさんのtakaさんとランチにお出かけ♪

最近オープンしたばっかりらしいKrasuCafeさんに行って来ましたヽ(^▽^ )ノ

お店のドアを開けたら・・・
目の前にはかわいい雑貨がいっぱい!

なんだろう・・・
フレンチカントリーとでもいうのかな?
ちょっとアンティークな雰囲気の雑貨たちでした。

なかでも可愛かったのが
110808-6.jpg
このうさぎの置物!

やばい・・・
めっちゃツボかもしれん・・・

これきっとうさぎじゃなくってわんこだったら
危うく即買いするところだったわ( ̄▽ ̄;)

店内のインテリアも一つ一つがかわいくって
110808-7.jpg
ランチはkurasuランチ・パスタランチ・カレーランチと数種類ありますが
どれもお値段とってもリーズナブル!

がっつり食べたい系の男子にはものたりないかもしれないけど
お野菜もたっぷりなので女子にはぴったりかも~♪

おかしゃんは詳しくなくて知らなかったんだけど
使われている食器もstudio mさんの食器だそうで
どれもこれも可愛かったです(#^-^#)

やっぱりな~
たまにはこうやって可愛いものに囲まれたりして
女子力UPしないとダメだな~

でないとおかしゃん・・・
おばちゃん通り越して、おじちゃんになりそうだもんな・・・( ̄▽ ̄;)

takaさん!
誘っていただいてどうもありがとう~~♪

また是非女子力UPにご協力くださいませ( ̄m ̄)


コメント

No title

何だかすごく女子力アップしそうなお店ですね(*´∀`*)
わたくしの最近の女子力・・・マイナスかも・゚・(つД`)・゚・

No title

>ナナさま
 めっちゃ女子力UPしそうなお店でした!
 リンクしてあるハナモカさんちのブログを見ていただくと
 もっとたくさん店内のお写真がありますよ~(#^-^#)

 おかしゃん年々(つ~か元々あまりないのに)女子力低下しまくり・・・
 たまにこうやって女子力ポイントに行ったりすると
 なんだかテンションがおかしくなります( ̄▽ ̄;)

 ナナさんは今母力UP中よね~♪ヽ(*´∇`*)ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
