

上手にお留守番

土曜日でおとしゃんもお休み。

でも朝はちゃ~んと起きてしっかり朝食を済ませたら
わんこ姉妹を連れてお外へ。

今日はまた朝からピーカンですからね!
少しでも涼しいうちに早めにお散歩に行っておかないとーヽ(><;)ノ

てか
陽が高くなってきて暑々になる前に
プランターにもお水遣っておかないとーヽ(><;)ノ

でまず
110806-1.jpg
またまたレモングラス囓り。

でも
やっぱり水遣りでこぼれた水には触りたくないらしく
階段上から一生懸命囓るいちご。

濡れても平気なももは・・・
あんよびしょぬれにしつつミニトマトのプランターを狙ってました( ̄▽ ̄;)

でもいつまでもレモングラスにかまけていずに
ちゃんとお散歩いこ?

と、日陰を狙って歩いていっていたら
丁度お外に出てた近所のおばちゃんに会ったわ~♪

さっそくへっぴり腰ながら
110806-2.jpg
ご挨拶に向かうもも。

いちごは嬉しさのあまりおばちゃんの廻りを駆け回って
110806-3.jpg
こっそり後ろに・・・

なぜ隠れるようにしてるんですか~?( ̄m ̄)

おばちゃんに「いってきま~す」したら
ご近所の田圃を一周ぐる~りとまわってくるコース。

やっぱり途中で気になる匂いがしたらしく
110806-4.jpg
匂い嗅ぎに余念無し!

もももすっかりお外になれて
いちごと同じようにいろんな匂いを嗅ぐようになってきました(#^-^#)

わんこ姉妹の朝散歩が終わり
一通り朝の家事を済ませシャワーをしたら
おかしゃんは今日もまたヨガ・レッスン!

相変わらずがんばってますよ~~

まだまだ初心者の域をでられませんが
それでもカタツムリの速度ぐらいで進歩してきています!

これからもがんばろっとo(^▽^)o

ヨガ・レッスンの後お買い物して帰ったら
慌てて昼食の用意。

今日はまた午後からおとしゃんが歯医者さんなもんだから
予約時間に間に合うように昼食を済ませなくっちゃ!

そのついでに・・・
110806-5.jpg
きゅうりのはじっこはわんこ姉妹にお裾分け♪

いちごもももも
きゅうりだいすきだよね~(#^-^#)

昼食を済ませたおとしゃん。
一休みしたら歯医者さんに出発です。

午前中はおとしゃんと一緒に上手に大人しくお留守番していてくれたわんこ姉妹。

今度はおかしゃんと一緒にお留守番なんだけど
110806-6.jpg
いちごはおとしゃんの座椅子とタオルケットを護衛。

おとしゃんが帰ってくるまで
上手にお留守番できたんだよね~ヽ(*´∇`*)ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
