

のんびりお散歩のはずが・・・

今日は日曜日。
当然お休みなもんだから多少は朝寝坊しようと思ってたのに・・・

なぜか早朝、朝5時半に目が覚めたおかしゃん。

目が覚めたら覚めたで
なんだかお腹が空いて二度寝できなーい!

結局・・・
諦めて起きる事にしました( ´・ω・`)

なんだろなー
やっぱり歳のせいなのかなー?

それとも
昨日昼寝しすぎたから?( ̄▽ ̄;)

朝早いもんだからお外はまだ涼しい上に
どうやら今日はちょっと曇っているみたい?

もう開き直って朝からぐうたらしてたんだけど

やっぱりそろそろお散歩行っておくか!

って・・・
110731-1.jpg
ももさん今日は行く気ないのね?
そうなのね?( ´・ω・`)

まぁたまにはいちごと1対1もよかろうとお外に出たんだけど
110731-2.jpg
やっぱり今朝もレモングラス囓り。

つかねぇ
レモングラス・・・
先っぽ囓られ過ぎてエライ事になってるんですけど~Σ(・Д・ノ)ノ

じょ・・・じょうぶなハーブでよかった・・・

せっかくの休日の朝散歩。

今朝もいちごが大好きな畑のおばちゃんちを通っていこうと歩いていって
110731-3.jpg
恒例のいちごによるおばちゃん探し。

でもやっぱりおばちゃんはいないのね~

それでも諦めきれないいちご。

ちょっと遠くで歩く人影を見つけるなり
「おばちゃんじゃないの?おばちゃんじゃないの?」と
一生懸命見つめておりました。

なんて健気なこや(つ△T)

とそんなこんなやっていたら
とうとう曇り空から雨粒がポツポツポツと降り出して来ちゃいました。

うわっ
こりゃやばい!

110731-4.jpg
もうとっととお家に帰るですよ~ヽ(><;)ノ

雨はすぐにあがったみたいだったんだけど
そうなるとやっぱり暑くなってくるお外。

せっかくの休日のんびり朝散歩のつもりが
結局大慌ての朝散歩になっちゃったねぇ( ´・ω・`)

朝雨がぱらついたこともあって
湿度が高めだった今日の徳島。

その蒸し暑さに耐えかねてエアコンをつけたら
110731-5.jpg
早速毛布に潜り込んで寝る気まんまんのもも。

ちょっと温度低かったですか?
でも・・・おとしゃんが暑がりなのよねー(><)

そんなこんなでお家の中でぐだぐだと過ごした休日。

でも今日はわんこ姉妹のフィラリア薬の日だったもんだから
夕食後のチュアブルタイプのフィラリア薬を出してみると

110731-6.jpg
めっちゃくいついてくるわんこ姉妹。

せっかくおもちゃの鯛焼きさん出してきて
持ってきてくれたこから先にお薬あげようと思ってたんだけど
その食欲に負けて「もってこい」無しでもあげるはめに・・・

おかしゃんちょっと・・・甘すぎるかしら( ̄▽ ̄;)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
