

ひと味ちがう

今朝のももさんはひと味ちがう。

なんつったって
朝食終わったとたんにものすごーくやる気満々!

あれですか?
いよいよお散歩の楽しみに目覚めたですかヽ(^▽^ )ノ

早速おとしゃんのご出勤にあわせてお外へ。

でもやっぱり
110727-1.jpg
まずはレモングラス囓りなのね( ̄▽ ̄;)

とはいってもやる気のももさん。
110727-2.jpg
レモングラス囓りにはとっとと見切りをつけて
「早くお散歩行きまちょう!」と
おかしゃんを見上げてきます。

えらいっ!
えらいよももさんっ!

って・・・
歩き出してすぐにゴミ出しに来ていたおかあさんにびっくりして
「わんわんわん!」

こらーーー
おちついて・・・おすわり!

110727-3.jpg
はい、おりこうさん♪

まぁ角っこで出会い頭でびっくりしちゃったから
吠えるのも無理なかったけどね・・・

でも、たまたま吠えちゃったおかあさんが
おに~ちゃんちのおかあさんでよかった( ̄▽ ̄;)

「すみません~(><;)」と謝っていたら
「いえいえ~」と快く許してくれて
それどころか「かわいいね~」って言ってくれましたよ~

せっかくなのでちょっとももさん抱っこしてもらったりして( ̄m ̄)

ほら?
よそのお家の人でも平気でしょ?
みんなやさしいよ?(#^-^#)

そんな優しいおかあさんに「いってきまーす」して
いよいよ二匹そろってお散歩へ。

朝からやる気だっただけあって
110727-4.jpg
ももは率先して歩いております。

しかもおしっぽぴんと立ってるでしょ?

ほんと最近めきめきお外大丈夫になってきたよなぁ~ヽ(^▽^ )ノ

裏道では
110727-5.jpg
キレイに咲いているお花に寄っていく余裕なんかも見せちゃって・・・

前だったらびびりすぎて
たとえ廻りになにがあっても見る余裕がなかったのにっ!

よくぞここまで・・・(つ△T)

って・・・
またなんかあったらびびりに戻りそうなので
気をつけないと( ̄▽ ̄;)

無事朝散歩を終え
お家にかえっておかしゃんは朝の家事に邁進。

お部屋のお掃除も終わってきれいになったな~と思っていたら
110727-6.jpg
いちごは得意技の不思議な体勢で寝ております。

よく身体痛くならないよね(@@;)

最初はソフトキャリーでぐったり寝ていたももも
110727-7.jpg
そのうち窓辺にやってきてお昼寝。

これまた以前だったら
恐くってとてもじゃないけど窓辺ではくつろげなかったのに・・・

ほんとにひと味ちがってきたわ~ヽ(*´∇`*)ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
