

のんびり朝散歩

天気予報だとどうやら雨になるようで
そのせいか朝から曇り空。

おかげで涼しいぞ~ヽ(^▽^ )ノ

普段ならなるべく涼しいうちにと慌ててお散歩に出るんだけど
今日はそんなに大急ぎでお外でなくっていいね~

と余裕ぶっこいてたら

110725-1.jpg
すでにももさん、立てこもってました( ̄▽ ̄;)

え~?
お散歩行かないの~?
最近すごくがんばってたじゃなーい。

いいの?( ´・ω・`)

まぁたまにはよかろうと
今朝はいちごと1対1でのんびり朝散歩♪

田圃では
110725-2.jpg
稲がぐんぐんと背丈をのばしております。

これがおいしいお米になるんだよ~o(^▽^)o

ほらっ
110725-3.jpg
今年も稲の花が満開だ♪

涼しい朝なので
今日のお散歩は土手道コース。

てとてとと歩いていっててふっと振り返ると
110725-4.jpg
いちごさん、大あくび。

まだ眠かったんですか?( ̄m ̄)

毎回わんこ姉妹が楽しみにしている土手の草むらですが
最近来ていないうちにめっきり草の背丈がのびて鬱蒼としてきておりました。

最初はのびた草にちょっと腰が退けていたいちごですが
110725-5.jpg
やっぱり草むらにダイブ!

また幸せそうだな~ヽ(*´∇`*)ノ

ももさんもくればよかったのにね?

まぁお散歩には出られなかったけど
110725-6.jpg
おキュウリはゲットしたから・・・
まぁいっか?( ̄m ̄)


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
