

2匹目のどじょうはいません!

朝起きてみると曇り空で
新聞を取りに外に出てみると地面が濡れてました。

雨ふったの?
いつのまに??

そんなこんなで涼しかったからか
110722-1.jpg
無事朝食を終えたわんこ姉妹はお散歩に行く気まんまん。

なんとももまで・・・
お散歩行く気満々!

どうしたΣ(・Д・ノ)ノ

まぁでもそのやる気をそがずにとっととお外に出て
110722-2.jpg
今日は玄関先でおとしゃんをお見送り。

いってらっしゃ~いヽ(^▽^ )ノ

お散歩は昨日と同じ道をとおって行ったんだけど
やけにわんこ姉妹がお利口にさくさく歩きます。

ももなんて
しっぽを旗のように立てて意気揚々。

どうりでな・・・
110722-3.jpg
さては畑のおばちゃんねらいですねーっ

あんたたち・・・
そうそう柳の下に二匹目のどじょうはいませんよっ!?щ(゚Д゚щ)

まぁおばちゃん大好きなのはいいんだけどね?

でも・・・

さっきまでさくさく歩いていたとゆーのに
おばちゃんち過ぎた途端お散歩やる気なくしまくりなのは
どうなの!?

分かり易いわんこ姉妹だよ( ´・ω・`)

それでもどうにかなだめすかしながらお散歩して
ももにしては長距離のお散歩
110722-4.jpg
よくがんばりましたね(#^-^#)

それなのに・・・
帰り道の途中で久しぶりにお散歩中のおに~ちゃんに会ったら
おちりの匂い嗅がれるのがイヤさに「わんっ!!」と吠えちゃったもも。

やっぱちょっと・・・
心狭いんじゃないかしら( ̄▽ ̄;)

お散歩終えてお家に帰ったら
110722-5.jpg
今日もレモングラスかじかじのわんこ姉妹。

いちごはそれこそ毎回必死に囓りまくるんだけど
ももはそれほどじゃないのよね~

どっちかつーとミニトマト囓りたいのよね?(#^-^#)

雨は降らなかったものの
ずーっと曇ってた徳島の空。

そのせいかちょっと肌寒くって
毛布出してきてたら
110722-6.jpg
いちごもぬくぬくと毛布の上でお昼寝三昧。

ももは当然
毛布の中にすっぽり埋まって寝ておりました。

やっぱり毛布が好きなのね~ヽ(*´∇`*)ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
