

ふたたび、愛しのおばちゃん

久しぶりに朝から青空が。

何日ぶり~?
3日ぶりぐらい~?

わんこ姉妹も
110721-1.jpg
ひさびさ朝散歩でレモングラスを囓りまくり。

いやも~~
110721-2.jpg
幸せそうね(#^-^#)

久しぶりの晴れ。
また今日も朝から暑いんだろうな~と覚悟してたら
結構風があってそれほどでもない?

つか・・・
なんか田圃の上をトンボがとんでたよ?

むしろ秋っぽ~い!

まさかな・・・

そんな事を考えながら歩いていると
後ろの方から「いちごちゃ~~~ん」の声。

あっ!
畑のおばちゃんだ~ヽ(^▽^ )ノ

早速
110721-3.jpg
必死になっておばちゃんに駆けつけようとする、いちごともも。

あんたら・・・
確実におかしゃんよりおばちゃんが好きやろ!?ヽ(><;)ノ

「畑にな~トマトあるけん、好きに食べよ~」
というおばちゃんのお言葉に甘えて
わんこ姉妹に待機してもらって畑からトマトをもいできました。

110721-4.jpg
いちごは華麗に畑の柵に飛び乗れるけど
ももはいまいちあんよが短くってダメなのね( ̄m ̄)

畑でたっぷりトマトをいただいて
おまけに「人間用にもな~」と
またまたナスやキュウリももらっちゃいました。

おばちゃん。
ほんまにありがとうございます~m(_ _)m

おばちゃんに「またねー」した後もがんばって歩いて
お家に入った頃にはもうお口を開けてハァハァいっていたわんこ姉妹。

よ~し!
クールダウンのためにも
110721-5.jpg
早速おばちゃんにもらったおキュウリあげような~ヽ(^▽^ )ノ

しゃぐしゃぐいって大喜びでキュウリを平らげたわんこ姉妹。

・・・おかしいなぁ・・・
ちゃんと朝ご飯もあげてるはずやのに・・・( ̄▽ ̄;)

暑かったお散歩も無事終わり
風が通って涼しいお部屋のなかで
110721-6.jpg
わんこ姉妹はまたまたお昼寝三昧。

また明日からは暑い中でのお散歩になるだろうけど
がんばって歩こうねo(^▽^)o

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
