

暑さに負けて引きこもり気味

世間では三連休ですね。

とはいえお仕事が忙しいおとしゃん。
どうやらこの三連休中も休日出勤しなくっちゃならないようなんですが

まず、昨夜帰ってきたのが遅かった!(><)
お家に帰ってきた時点でもう日付変更線超え。

んでそのまま大人しくご飯食べて寝りゃ~いいのに
妙にテンション高くなってるもんだから
おかしゃんが寝室に寝に行ってからもわんこ姉妹と遊んでいたようで・・・

結局そのまま寝ちゃったおとしゃんによってサークルから出されたわんこ姉妹。
深夜に寝室に侵入!
おまけにおかしゃんが寝ている横でがうがうバトルとか!

・・・結果あんまし眠れませんでした(つ_-*)。οΟ

当然朝起きるのも遅くなるっつーわけで
110716-1.jpg
起きたらもうお外はあっつあつ!

無理ーーー
それでなくっても寝不足なのにー
この状態でお散歩とか絶対無理ーーヽ(><;)ノ

もっ
110716-2.jpg
お家で遊んでてください(・∀・)

今日はお休みのおとしゃんも一緒に
とりあえずはエアコンをゆるくかけて涼しいお部屋で引きこもり。

でも・・・
今日の午後、おとしゃんはまたまた歯医者さんなんだ~

微妙にお出かけ準備のおとしゃんに
「いちごともももお出かけですか!お出かけですか!」と
落ちつきなかったわんこ姉妹ですが

110716-3.jpg
がっつり置いていかれました。

無理ないね~
いちごともも、歯医者さんにご用事ないっしょ?( ̄m ̄)

おとしゃんがお出かけしたので
おかしゃんはお部屋のお掃除。

さっぱりキレイになった部屋の中で
110716-4.jpg
ももは夏用ベッドでお昼寝ですか?(#^-^#)

暑さに負けて引きこもりまくって
お部屋でお昼寝三昧のおかしゃんとわんこ姉妹。

無事歯医者さんからおとしゃんも帰ってきて
お土産に買ってきてくれたアイスクリームを食べたんだけど

食べ終わったアイスクリームのカップをキレイに洗ってお水いれてみたら
110716-5.jpg
おもいっきりわんこ姉妹が釣れました( ̄m ̄)

や~い。
だまされた~ヽ(*´∇`*)ノ

まっ
さすがにすぐに「ただの水じゃん」ってバレたんだけどね?

日も陰って少しはお外も涼しくなってきたので
110716-6.jpg
いちごと一緒に夕涼みお散歩。

まぁすぐに暗くなってきちゃうので
あんまり長い距離は歩いてこなかったんですが
お家に帰ってきたところでたまたまお外に出てきてたご近所の奥さんにあったら
わんこのおやつが余っているからってもらっちゃった~♪

なんでもお家のわんこさんが一回喉に詰めちゃって
それからどうやら恐くなって食べなくなっちゃったんだって~

いちご・・・
ラッキーだね!ヽ(^▽^ )ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
