

あっつあつ~

今朝は目が覚めた途端にわかりました。

あぁ・・・今日はまたより一層暑いと。

なんかね!
ちがうのね!
窓から差し込む日の強さとかが!

もーこうなると覚悟するしかできる事はないわけで・・・

ぶっちゃけ「急がなくってもいいや~(´-`)」と
110714-1.jpg
わんこ姉妹のお見送りも室内から。

おとしゃ~ん。
今日もがんばって行ってらっしゃ~いヽ(*´∇`*)ノ

その後いちごともも、2匹を連れてお散歩に出たんですが
110714-2.jpg
日陰にはいった途端うごきゃーしないよ。

みてこの
110714-3.jpg
必死な様子!

前あんよが「ぎゅっ!」ってなってるよっ
「ぎゅっ!」って。

まぁいちごは昨日訪問活動もがんばったわけだし?
ももも日々お外ギライを克服しようとがんばってるわけだし?

短めお散歩にするのもやぶさかではなくってよ~(* ̄m ̄)

と、ちょっと上から目線でコースを短めに変更。

でもやっぱり帰ったら駐車場のプランターに寄り道して
110714-4.jpg
ミニトマトは収穫!

今日は3つ程熟れてたわ~

さぁお家に入ったら
お利口なわんこ姉妹にあげようね~(#^-^#)

おかしゃんの予感通り?
やっぱり昼間はあっつあつ。

さすがに暑さに負けてエアコンをつけたものの
節電しなくっちゃということでゆる~く効かせただけ。

まぁさすがにハァハァ言うほど暑くはならないけど
やっぱり室内でもちょっと暑いのね~

110714-5.jpg
いちごもぐったりです・・・( ´・ω・`)

でもさすがに夕方には少し涼しくなってきたので
窓を開けて風を通していたら

110714-6.jpg
お外怖いはずのももさん。
わざわざ窓辺にやってきて前あんよのお手入れタイム。

じつは・・・
肝試し的なナニカですか?( ̄m ̄)


コメント

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
