

お久しぶり♪

月曜日。
土日足ほど寝まくったおとしゃんも
今日からまたお仕事。

ちゃんと早起きをして~
一応曇って少しは涼しいけどやっぱり早めにお散歩!とお外に出たら
110711-1.jpg
早速レモングラスにかぶりつくわんこ姉妹。

必死やがな( ̄▽ ̄;)

それでもどうにかおとしゃんのお見送りを済ませ
110711-2.jpg
久しぶりに土手道へ。

曇ってないと来れないコースだわーー
晴れてたら直射日光がんがんだものっ(><)

道の両側には草がぼうぼうと生えていて
なんだかとってもケモノ道ちっくですが・・・

一応ここも通学路になってて
自転車に乗った学生ちゃん達が通ったりするんですよ?

・・・もうちょい片づけてくれてもいいような・・・( ´・ω・`)

びびりんちょすもも。
また最近お外に出ると腰がひけるようになってきていたんですが
道を歩いている間はしっぽさがりまくってたのに
110711-3.jpg
斜面にあがれるところにくるなり突入!

いちごも当然
110711-4.jpg
突入!

そして草がじがじ~~

やっぱり土手道での草かじりは・・・・外せないのね!

無事お散歩を終えてお家近くまで帰ってきたところで
110711-5.jpg
久しぶりにおに~ちゃんに会ったよ~ヽ(^▽^ )ノ

すっかりお家の中で生活するようになったおに~ちゃん。
最近はめったに会えなくなっちゃったもんねぇ~

ちょっと太った?
元気ですか?(#^-^#)

そして今日はまた
おかしゃんの実家からじぃじとばぁばがやってきました。

ご用のついでに我が家に寄ってくれて
最近ばぁばが趣味でハマっている
ハワイアンキルトで作ったクッションカバーを届けにきてくれたんです。

ばぁばが大の苦手のももはハウスに逃げ込んで「わんわん!」吠えてたけど
110711-6.jpg
いちごはもうメロメロ状態。

ばぁばの作ってくれたクッションカバーにも
いの一番に座ったんだよね~( ̄m ̄)

またじぃじやばぁばに遊んでもらおうね!

それまでにももは・・・
もうちょっとばぁばが平気になってくれるといいけどなぁ~( ̄▽ ̄;)


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
