スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕涼み散歩

今日もまた暑かったですねー!

さすがにいつもの様には早く起きれなかったらもう
朝起きた時点ですでにお外はかんかん照りであっつあつ。

いちごももう
110710-1.jpg
朝からおなかおっぴろげて「でべべ~ん」っとな。

ももも
110710-2.jpg
思わず野良寝です。

うひ・・・
7月頭からこんなので大丈夫なんだろうか( ̄▽ ̄;)

今日も朝からおとしゃんはエアコンガンガンで
110710-3.jpg
とりあえず窓辺で寝ててもそう暑くはなさそう?

・・・これでエアコン効かせてなくって
窓開けてたりなんかしたら熱風が入ってくるんだろうなぁ( ´・ω・`)

そんな暑さだったので
昼間おかしゃんとおとしゃんがお出かけしている間も
お留守番のわんこ姉妹のためにエアコンはゆる~くかけっぱなし。

四国が本格的に節電しなくっちゃいけなくなったら
どうしよう!?ヽ(><;)ノ

それでもまだ7月だから?
朝夕はそれほど暑くはないもんだから
110710-4.jpg
今日もわんこ姉妹2匹を連れて夕方散歩~♪

少し風もあったから
夕涼みがてらのお散歩は結構快適でした(#^-^#)

途中で追い抜いていった自転車のおじさんに
「もうこれ以上おおき~ならんので?
 ちいさぁてかわいいなぁ~」
な~んて声かけられたりして。

うふふ。
やっぱりそう?
かわいい!って思うのは飼い主だけじゃないのよね~ヽ(^▽^ )ノ

しばらくぶりに田圃の横を歩いてみたら
稲がむちゃくちゃ背丈をのばしてきていてびっくり!

おまけに
110710-5.jpg
畑のおばちゃんちの畑も
草まみれになっていてびっくり!

あっちゅーまに育つなぁーΣ(・Д・ノ)ノ

てかいちごさん・・・
おばちゃんいないんだから
勝手に畑にあがっちゃだめですよーヽ(><;)ノ

無事お散歩を終えて
プランターのミニトマトを収穫して
110710-6.jpg
今日もわんこ姉妹にお裾分け♪

はい。
どうぞ(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。