スポンサーサイト


GW最終日

楽しかったGWも、もう最終日・・・

お休みとはいえ、ゴミ出しも生協さんもあるおかしゃんは
今日も早めに起きました・・・

たまにはじっくりお休みしたいですよ!ヽ(>w<)ノ

でもまぁ今日は朝からいいお天気♪
まずは朝ご飯を食べて・・・・って・・・
おはようの風景
わんこ姉妹は、おとしゃんにへばりつき!

なぁ~~んかおこぼれをもらおうと、必死です(* ̄m ̄)

でも結局おこぼれはもらえずに、いちごはとっととお散歩へ。
でも玄関を出てみると、またしても丁度遊んでいたお向かいの子供ちゃんたち。
遊ぶですか~
いちごは「遊ぶですか~」と、大はしゃぎ♪

しばらく遊んでもらってから、少しは歩こうとしたんだけど
あまりにお向かいの子供ちゃんたちと遊ぶのが楽しかったのか
すーーぐにお家方面に戻ろうと必死でした。

結局また家の前でお向かいの子供ちゃんたちと追いかけっこ。
でもそろそろお家に入ろうかと思ったところに
子供ちゃんたちから「ももちゃん連れてきて~」とリクエストが。

抱っこされたでちゅ
リクエストにお答えして、お外に連れ出してみました。

ももさん?
これも修行なので、是非!がんばってください(* ̄m ̄)

わんこ姉妹のお外遊びも終わって、おかしゃんはお掃除。
GW中満足にお掃除できてなかったから、がんばってお掃除して
きれいになった部屋で、みんなでちょっとお昼寝♪

ねむ~い・・・
いちごさんも、気持ちよさそうに寝ておりました(#^-^#)

午後になって、TVをみていると渋滞の様子なんかを放送していて
「GWも最終日です。」「いいお天気です。」って言っていたもんだから
なんだかお出かけしないともったいないような気がしてきました!

そこで急遽みんなでドッグカフェにいくことに。
今日の行き先はメグハウスさんです。

実は前に1度だけ行った事があったんだけど
わが家からだと、徳島市内を縦断していかないといけない場所なので
町中で混むのがイヤさになかなか行っていなかったんですが・・・
今日改めて地図を見ていると、町中ショートカットするコースがあることに
いまさらながら気がつきました。

お・・・・おそすぎだよね?( ̄∇ ̄;)

まぁとりあえずは、すんなり到着!
以前来たとき、お店にはお庭があったんだけど
今日行ってみたら、立派な屋根つきドッグランになっていました!

おおお!!
これだったら雨の日でもおもいっきり遊ばせられる!

きゃ~♪
ももは広いドッグランで大喜び♪

連結!
いちごはお客さんのわんこに、なぜかついてまわられておりました(* ̄m ̄)

メグハウスのおかあさんも、今日来ていたお客さんも
気さくにお話ししてくれて、とっても楽しかったです♪
ケーキセットもおいしかったしね♪

いままで食わず嫌い(?)でなかなかこなかったけど
またちょくちょくおじゃまさせてもらうことにしよーっとヽ(^∇^)ノ

それにしても・・・
お店から直接走り出して行ける広いドッグラン・・・
あぁ、わが家にこんなのがあったらなぁぁぁぁ!!
わんこ姉妹もすごく楽しそうなのになぁぁぁ!!

走り回ったりしてお疲れわんこ姉妹。
お家に帰ってヨーグルトのお裾分けをあげました。
ヨーグルト
やっぱりがっつくのね(* ̄m ̄)

遊び疲れたいちごさん。
今日買ってみたベッドが気に入ったようで、入ってまるーくなって寝ていました。

あ~つかれた・・・

みうちゃんちでもみうちゃんハウスが気に入っていたみたいだし
実はメグハウスさんでも、看板犬のちゃちゃちゃんのベッドを占領していたから
思い切って買ってみたんだけど・・・
気に入ってくれてよかったわo(≧∇≦)o
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃ~。。。明日からお仕事だわ~。。
ももちゃん、いちごちゃんもおとしゃんがお仕事行っちゃうと、寂しいね。。
メグハウスさんのドッグランいいな~。。
うちは「メイドリーム」しか知らないので、他も発掘しなきゃ。。
で、ベッドは??見たいで~す。。
実は、ももちゃん、いちごちゃんベッド好き??

No title

こんばんは!
ももちゃん人気者ですね☆
しかし連休明けの仕事。。。ヘトヘトです。

お~ベッド購入ですか!
お気に入りで良かった良かった!!!

エリは相変わらず夜は隔離です。。。

No title

>たまこさま
 お仕事おつかれさまです~m(_ _)m
 いちごとももも、おとしゃんがお仕事でちょっと寂しかったみたい・・・
 さすがに4日連続一緒にいたからねぇ~~
 まぁ、すぐに慣れるとは思いますが(* ̄m ̄)

 メグハウスさん、ひさびさに行ったらすごくいいドッグランでした!!
 たまこさんがこちらに来たら、ご案内しますよん♪

 たまこさんのコメントを見てブログ見直してみると・・・
 ベッドの写真がアップされてなかった!
 急遽アップしなおしました( ̄∇ ̄;)
 みえますか~?

>エリパパさま
 連休明けのお仕事、おつかれさまです~m(_ _)m
 わが家のおとしゃんも「忙しく・・・なるんだろうなぁ・・・」と言いながら
 出勤していきました。
 休みボケしてないかな?だいじょうぶかな?( ̄∇ ̄;)

 思い切ってベッド購入しちゃいましたよ~!
 幸い気に入ってくれたみたいで、昨日はずっとベッドで寝ていたいちごです。
 エリちゃん用のベッドになると、かなり大きくなっちゃうかな?
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
