

ぐるりと。

土曜日でおとしゃんもお休み。
おまけに昨夜からちょ~っとすずしくって・・・

そりゃ寝るでしょ!
朝寝坊するでしょ!

いや~
久しぶりに暑さで起きない朝。

いいもんですねヽ(^▽^ )ノ

朝寝坊したせいで
わんこ姉妹の朝ご飯も少し遅れたんですが

そのせいか
110702-1.jpg
いちごさん・・・
まさかのお代わり要求。

いやもうありませんから( ̄▽ ̄;)

お外は雲が多目でやっぱりちょっと涼しいです。

そんな中をいちごとぐる~りとお散歩してきたんですが
やっぱ暑かったーヽ(><;)ノ

陽が差さない分暑くはなかったんだけど
それでも湿気がっ湿気があって蒸しあつーーい!

途中からヒーハー言ってたいちご。

お家に帰ってきたところで
110702-2.jpg
またまたレモングラス囓り。

おとしゃんがお家にいるので
「お留守番するでちゅ!」とお家に残っていたももは
110702-3.jpg
窓から熱烈歓迎♪

今行くからね~
でもその前に
110702-4.jpg
本日のトマトを収穫。

さぁさぁじゃぁ
110702-5.jpg
いちごとももにあげようね~

今日もおいしくトマトをいただいたわんこ姉妹です(#^-^#)

そして午後。
ハナモカママさんにお誘いいただいて
110702-6.jpg
行って来ました!
ぐるりとさん

実はもともとハナモカママさんと二人で行くつもりだったんですが
「おまえらだけ美味しい物食べてズルい!」とおっしゃる
おとしゃんも一緒でした( ̄m ̄)

楽しみにしていたチーズケーキは
110702-7.jpg
ものすごくしっとりしていてとってもクリーミー♪

めちゃめちゃ美味しかったです!

おかしゃんとハナモカママさんはチーズケーキとコーヒーのセット。
おとしゃんはたまごサンドとコーヒーのセットをオーダー。

店内はさほど広くはないんだけど
落ちつきのあるインテリアにかわいいお皿やお茶碗なんかも置いてあって
とっても居心地よかったです。

まぁそのせいもあって
食べ終わってからもついつい長々と話し込んでしまいました( ̄▽ ̄;)

でもお店の方もすごくいい人でしたよ~

チーズケーキはテイクアウトもしているそうで
今度はテイクアウトで買って帰ってもいいかな(#^-^#)

お店を出てハナモカママさんをお家まで送っていったら
今度はおとしゃんの床屋さんにつき合わされたおかしゃん。

結局なんやかんやでお家に帰ったらもう夕方近かったんですが
お留守番してたわんこ姉妹。

サークルから出された直後はむちゃくちゃ興奮して熱烈歓迎してくれたんだけど
それでつかれちゃったのか
110702-8.jpg
またすぐに寝ちゃったわ( ̄m ̄)


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
