

雨上がりお散歩

今朝はまたがっつりと雨。

おかげで気温は低いけど
これじゃ朝お散歩行けないねぇ~( ´・ω・`)

まぁとりあえず・・・
110701-1.jpg
わんこ姉妹は雨の中お出かけしていくおとしゃんを
しっかりとお見送り。

いってらっしゃ~い(^▽^)ノ

さてさて
じゃぁ次はブラッシングしましょっか~

・・・
110701-2.jpg
いちご本犬はキレイになったけど

相変わらず抜け毛すごいなっ!Σ(・Д・ノ)ノ

いちごの後で当然もももブラッシングしたんですが
これまた・・・ありえないほどの抜け毛でした・・・

朝の家事を済ませたら
おかしゃんは久しぶりに美容院へ。

もうすんごい髪の毛がのびてきてて
ボッサボサだったかんね!

厳しい夏を乗り切るためにも
「短めでお願いします!」

美容師さんとも
「暑いよね~~」「蒸すよね~~」
とお天気の愚痴を言い合って
さっぱりと短くなった髪で
「これで夏を乗り切ります!」宣言してきました。

ほんとに乗り切れるかな・・・( ´・ω・`)

美容院でのカットが終わったらそのまま車でお出かけ。

110701-3.jpg
ニトリまで行って夏用カーペットを受け取ってきました。

実は数日前に買いに行ってたんだけど
どこのお宅も我が家と同じ様に急に暑くなった夏に対応したのか
なんと売り切れてたんですよ~~(つ△T)

その再入荷が今日だったの。

カーペットを敷いていないフローリングの床は
わんこたちが足をすべらせちゃうので
ここんところお家でもなかなか走り回れなかったのね~

でもこれでもう大丈夫!
いっくらでも走り回っていいよ~ヽ(^▽^ )ノ

でもまぁ
110701-4.jpg
お外でも歩かないとね♪

と夕方になっていちごともも両方を連れてお散歩へ。

今日もがっつりと
110701-5.jpg
畑のおばちゃん探し。

残念ながら今日はいなかったねぇ~
また会えるのを楽しみにしてようね(#^-^#)

無事お散歩が終わったところで
いつもの様に駐車場にまわってレモングラスでも・・・と思ったら

110701-6.jpg
プランターになってたミニトマトを収穫したのがバレちゃった!

レモングラスなんてそっちのけで
ミニトマトに一筋のいちごともも。

きみたち
ほんと~~にトマト好きだよね?(@@)


コメント

No title

開口一番は「暑いよね」が挨拶になってきてますよね。
まぁ実際暑いんでどうしてもその言葉が出ちゃいますがヽ(;´Д`)ノ

そういえば、最近さくらにトマトあげてないから食べるかどうかわからないな・・・。
今度食べさせてみます( ´艸`)

No title

>ナナさま
 ほんとに毎日暑くなってきたよねー(><)

 もう今から「暑い」「暑い」言ってたら
 おとしゃんに「まだこれからやのに!」って言われたので
 「乗り切る自信ありません!」ときっぱり言っておきました(・∀・)

 この夏を乗り切るためにも
 さくらちゃんにトマト♪
 おすすめですよ?(#^-^#)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐ育毛剤の使用を中止してください!

毛穴の汚れや皮脂を根こそぎ清掃して、老化の進行をおくらせ発毛の促進を促します。
支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
