スポンサーサイト


あ~楽しかったヽ(^∇^)ノ

いよいよ5月4日。
今日は高松へ遊びに行く日です。

前々からたまこさんと「会おうね~」ってお約束していたのが
いよいよ実現!!o(≧∇≦)o

もう前日から、「何を持っていこう」「何を着せよう」
「まて・・・その前に、おかしゃん何を着よう?( ̄∇ ̄;) 」と
わくわくどきどき・・・
なんだか落ち着きませんでした!!

そしていよいよ高松到着!!
といっても、GWで混むかもしれないからと早めに家を出たため
集合場所のメイドリームさんに着いたのが、開店の11時ちょっと前。
でも丁度いいやと車のなかで荷物をまとめてたりしたら
「キューンキューン!」と「おろせ!おろせ!」とうるさいいちご( ̄∇ ̄;)

結局ちょっと早めでしたけどお店に入れてもらっちゃいました。
メイドリームさん、どうもありがとう~~~m(_ _)m

ここは・・・どこでちゅか!
ももは最初ちょっと慣れない場所にとまどい気味( ̄∇ ̄;)

そうこうするうちに、たまこさんとみうちゃんもメイドリームに到着!!
まずはちょっとドッグランで遊ばせようとお外に出てみると
はぁはぁ
いいお天気なもんだから、あっつーーい!!

でも、びびりもももいちごもみうちゃんも
楽しそうにドッグランを走り回ったりして遊んでくれました(^∇^)

ところが、びびり犬もも!
みうちゃんに「がうがうがう!」と吠えちゃった・・・(つД`)

それでもさすが天真爛漫なみうちゃん!
そんなうるさい犬ももにさえ・・・
くんくんするでちゅ!
お腹見せてくれて、とっても友好的!!

あぁ・・・
見習って欲しい・・・(つД`)

それにしても今日の昼間は本当に暑くって
ドッグランでわんこたちを追い掛けて走っていたおかしゃんも
ばっちり塗りたくっていた日焼け止めが汗で流れて目に流れ込んできたり・・・

なんか・・・
おかしゃん、わんこ姉妹たちに弱らされてる?( ̄∇ ̄;)

そこにたまこさんから、天の助けとお水が!
おみず!
一気に3わんこともたまこさんの元へと一目散!

たまこさん、大人気o(≧∇≦)o

お外も暑いので、クーラーをつけてくれたお店の中へ入り
いよいよお食事をオーダー。
人間達は日替わりランチをお願いして
わんこタチには、わんこランチをお願いしたんだけど・・・・

喰うべしっ!
すんごい食いつきっぷり!!

特にわが家のわんこ姉妹は、車に酔わないようにと朝ご飯少な目だったので
そりゃもう恥ずかしいほどのがっつきっぷりでした(><)

わんこ達が食べ終わったあとで、人間たちもお食事にしたんだけど・・・
いやもう!!
おかしゃんとたまこさんてばっ!
しっかりおいしいランチをいただきながらも
ずぅーーーーっと!!しゃべりっぱなし!!
ほんとにもう!しゃべる事が尽きない!!

いいんでしょうかね~
実際お会いするの始めてだったのにね~( ̄∇ ̄;)

おまけに、メイドリームさんの後わが家がゆめタウンに買い物ときいたたまこさんが
なんとわんこ姉妹を預かってくれると申し出てくれました!

実は今日のこの暑さ・・・
あついわー!
ランチ後お外に出てみると・・・
さっきよりも暑くなっているのが、ひしひしとわかります(><)

ゆめタウンで地下の駐車場に停めることができたとしても
わんこ姉妹大丈夫なんだろうか・・・
と、ちょっと心配だったんです。

そこで、ほんっと図々しいんだけど(><)
お言葉に甘えて預かっていただくことにしました!

これで安心してお買い物ができるわ~♪o(≧∇≦)o

たまこさんのお宅におじゃまして、わんこ姉妹に
「ちゃんとお留守番してるのよ!いいこでね!」と言い聞かせて
おかしゃんたちはお買い物へ。

といっても・・・
ゆめタウンで見ていたものといえば、ほとんどがわんこの物ばっかり。
買った物といえば、もも用のUVカットのお洋服と散歩用バッグ。
あとは夏用のお茶の葉をすこーし。

でも、おかしゃんのボロボロになっていたスリッパも新調しました。
あまりに汚くなっていたもんで・・・( ̄∇ ̄;)

田舎者のおかしゃんたち。
お店を見て回るだけでも目が回りそうなんだけど
それ以上に、人間がいっぱいで目が回りそうでした(@@;)

お買い物も終えて、たまこさんのお宅へわんこ姉妹をお迎えに・・・
どうやらわんこ姉妹、お利口さんでお留守番していてくれたみたいです。
でも・・・
おかしゃんたちがやって来て安心したのか
いちごが畳の上に粗相しちゃいましたけど( ̄∇ ̄;)

た・・・たまこさん、ごめんなさいねーーーm(_ _)m

ももはといえば・・・・
なんだがわが家同然に自由奔放に振る舞っていたみたいです・・・・
さすがはももだわ・・・_| ̄|○ilil

そんなたまこさんのお宅でも、またしてもノンストップでお喋り!
お家にいらしたたまこさんの息子さんも、びっくりしてたかも( ̄∇ ̄;)

でもみうちゃんの衣装の実物を見せていただいたりして
とっても!とっても!楽しかったですo(≧∇≦)o

夕方にはたまこさんのお宅を辞去したんですが
車の中のわんこ姉妹はこんな感じ・・・
うまうま♪
酔い止め用の馬アキレスに食らいつくいちごと
それを狙うもも!(* ̄m ̄)

帰りの高松道は、場所によって10kmの渋滞・・・・
白鳥からは高速を降りて普通道を通って帰ってきたんだけど
さすがにわんこ姉妹もおとしゃんもお疲れ・・・

特にももはお家に帰り着くなりこたつに入って出てきませんでしたが
おとしゃんがおやつで釣ってみると、ひょっこり顔を出したので
早速新しいお洋服を試着!
楽しかったでちゅ
あら~!ももさん、よく似合うわ~o(≧∇≦)o

今日はとっても楽しい一日になりました!
たまこさん、メイドリームさん、そしてみうちゃん。
ありがとうございましたヽ(^∇^)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれさま~。。無事、帰れたようで、安心しました。。
渋滞に合い、大変でしたね。。
今日は、ありがとうございました。。楽しかったです。。
きゃわいいももちゃん、いちごちゃんに会えて、うれしすぎでした。。
ももちゃん、ドライアイにならないのかと思うくらい、くるくるおめめ。。
私たち、しゃべりまくってました???たしかに。。
おとしゃん、ドン引きしてませんか。。
息子は、いつものことですから、慣れてます。。
これからは、しゃべる弾丸シスターズと呼んでもらいましょうか。。ふふふ

No title

お~楽しそうでよかたですね~i-179
ねもねえのノンストップおしゃべり。
想像できる様な気がしておもちろいw
私もそのうちラーメン食べに徳島いこっとっ!
ちなみにミケは乗り物酔いするのでお留守番ですi-179

念願の出会い

昨日は岩国の航空ショーリハーサルに出かけてました!
相変わらずリハーサルとは言え大渋滞の大群衆でした。。。

念願のたまこ&みうちゃんの出会いお写真見たら
ホント楽しい一日でしたね★

もも&いちごちゃんもお留守番できてイイ子イイ子!

ゆめタウンも行かれたみたいですね!
広島本店も是非是非!!!

たまこさんって気さくで私たちが訪問した時も初対面でない感じでした。
(ただしヤツ《エリ》は除く)

今度は是非かずさん&たまこさんファミリーで広島まで遊びに来て下さいネ★
(その時ヤツは危険ですので精神病院に隔離しておきますから。。。)

No title

>たまこさま
 どうにか無事かえれました~ヽ(^∇^)ノ
 途中渋滞情報を見て、えぇぇ!!Σ(・ω・ノ)ノと驚きながら
 普通道に降りたんだけど・・・
 ちょっと眠かったおとしゃん・・・蛇行運転してました( ̄∇ ̄;)
 でも今日になっても「たのしかったねー」「たまこさんがねー」って言ってます♪

 しゃべる弾丸シスターズ・・・
 向かうところ敵なしですね!(* ̄m ̄)

>きなちょん♪
 楽しかったですよ~o(≧∇≦)o
 しゃべる弾丸シスターズ結成です!
 きなちょもラーメン食べに来て参加するですよ~~
 みけぽんもこられるといいのになぁ~(><)

>エリパパさま
 岩国の航空ショーリハーサル、おつかれさまでした♪
 HPみせていただきましたよ!!
 またまたすごいお写真が連続で、もぉ目を見開きっぱなし!

 昨日は本当に楽しかったです♪
 わんこ姉妹も始めてのお預かりだったけど
 一部を除きお利口だったみたいで、よかったでーすヽ(^∇^)ノ

 広島まで行けるといいんだけど・・・
 車酔いするいちごと、腰の重い夫婦でなかなか行けそうもないです(つД`)
 でも本格的な広島風お好み焼きたべてみたいわ~~~
 あっ!
 エリちゃんとわんこ姉妹の対面も実現させてみたいかも!!
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
