

い~天気だわ~♪

昨夜。
晩ご飯後でTV見ながらうたた寝していたおとしゃん。

急にむっくり起きあがったとおもったら・・・

「歯が痛い・・・」

土曜日に抜歯したところが痛んで
しかもなんか腫れてる~~Σ(・Д・ノ)ノ

ってことで・・・
急遽夜間に診てくれる歯医者さんを探したんだけど

無し。

結局「119」に電話して
歯科の専門のお医者さんはいらっしゃらないけど
夜間救急もやっている中央病院に行って
とりあえず痛み止めだけ出してもらってきました。

や~も~
びっくりしたわ( ̄▽ ̄;)

でも幸いなことに痛み止めが効いて
頬の腫れもだいぶましになったおとしゃんは
110426-1.jpg
今日はももにもお見送りしてもらってご出勤していきました。

いってらっしゃ~い(^▽^)ノ

それにしても・・・
深夜の大騒動で・・・おかしゃんねむ~い(つ_-*)。οΟ

とはいえ
今日は午前中色々やらねばならぬ事があります!

つーわけでぱたぱたしてたんですが
そこにさくらちゃんママのナナさんからメールが。

お誘い受けたので行って来ました~
110426-2.jpg
ナナさんちのベイビーはぁちゃんも一緒に
いつもお世話になってまーすの楓さんへヽ(^▽^ )ノ

今日はさくらちゃんとナナさん、はぁちゃんだけじゃなく
殿くんと殿ママさんと

110426-3.jpg
もちろん!
つばきちゃんとたからちゃんも一緒~ヽ(^▽^ )ノ

そういえば我が家のわんこ姉妹は、はぁちゃんに会うの始めてかな?

ミルクの匂いに誘われたのか
結構くんくんと匂っていましたよ~

お友達が増えたね(#^-^#)

今日は本当によく晴れたいいお天気で
ドッグランに出かけたわんこーずは
110426-4.jpg
めっちゃ好き勝手にお外を満喫ちゅ♪

あんたたちさぁ・・・
せっかくいっぱいお友達がいるんだしさぁ・・・

もうちょっとこう・・・一緒に遊んだりしないの?( ̄▽ ̄;)

まぁいいや・・・
今日はこんなにいいお天気だもんねぇ~

好き勝手でもいい!
楽しんでくれっヽ(^▽^ )ノ

我が家のわんこ姉妹はまたもや天然サラダバー一直線。

えっと・・・いちごさん?
110426-5.jpg
ご機嫌よさそうにふせしてますが・・・
あなた、口の端に草ぶらさげてますからっщ(゚Д゚щ)

びびりんちょもももこのメンバーだと慣れているからか
一匹であっちこっちうろうろ~

人なつっこいつばきちゃんは
110426-6.jpg
おかしゃんにひっくり返されて
お腹べろ~ん状態ですよ~( ̄m ̄)

日差しはちょっと強いけど
その分風もけっこう強くって
あまり暑くは感じません。

だめだわ~
気持ちいいわ~

このまま寝てしまいそう~ (*´∇`*)

梅雨前の今の時期が
お外遊びには一番いい季節よね!

そんなこんなで結局ながながとみんなと遊んで
とっても楽しかったです!

誘ってくれたナナさん、ありがとうね~♪
殿ママさんも・・・
また是非一緒に遊ぼうね!

よ~く遊んでお家に帰ったらバタンキュー状態だったわんこ姉妹。

110426-7.jpg
今年は今日から
フィラリア予防薬始めました(#^-^#)




さて本日も支援情報

緊急災害時動物救援本部
緊急災害時動物救援本部




「ラジオバトン・プロジェクト」
お家で余っている電池式携帯ラジオや懐中電灯があればご協力ください。
ラジオ・懐中電灯の募集は4月末までやってます。
4月末までですよ~


「ぽちたま」でご存じの松本君の参加しているナチュラルドッグスタイルさんでは
東日本大震災Pets救済プロジェクト」として「Save The Pets」が始まっています。

仮設住宅をペット可にしてもらうための署名活動も行っております。
コチラ→http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
4月30日(消印有効)で募集中。
4月14日現在集まっている署名、なんと94,070名!



「アクアマリンふくしま」をはじめ
被災地区の動物園・水族館などの生き物たちも被災しております。

そんな動物園、水族館へも見舞金としての支援が始まっているようです。
コチラ→http://www.jazga.or.jp/siryo/shien_h23_03_14.pdf
動物園なんかに募金箱も置いてあるそうですよ~


これからも
がんばっていこうね!日本。


コメント

No title

昨日は一緒にお茶してくださってありがとうございました(*´∀`*)
息抜きが出来てすごく楽しい時間を過ごしちゃった( ´艸`)
ぜひ、また一緒にお茶しましょうね☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
遠くてもよかったら我が家でも大丈夫ですよ(-^□^-) 

No title

>ナナさま
 こちらこそありがとうございましたヽ(^▽^ )ノ
 とっても楽しかったで~す♪
 ぜひまた遊んで下さい!
 南阿波サンラインモビレージのランにも行きたいねーo(^▽^)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
