

休み明け

休み明けの今日
ふぁ~ぁ
いちごもおねむです(* ̄m ̄)

いやまぁ・・・
おとしゃんは昨日もお仕事だったので
本当のところ”休み明け”と言っていいのかどうか
わかりませんが~( ̄∇ ̄;)

まぁ・・・
おかしゃんといちごは『はな・はる・フェスタ』に出かけていたので
休み明けといっていいんでしょうかね?

そんな訳で、お疲れのおかしゃんといちごは
結局午前中はお部屋でだらだら。

ももは・・・・
まぁ、いつも通りですね!(・∀・)

1度目お散歩はお昼過ぎ。
お外だわ~♪
午前中ずっとお部屋で寝ていたいちご。
さすがに飽きていたのか、お外に出ると嬉しそうでした。

そのまま土手道を公園へとぶらぶら歩いていったんですが
昨日とちがって、なんだか静かでのどかで~すヽ(^∇^)ノ

ほら!ウグイスの啼く声も聞こえてくるよ!

公園について、ゆっくりのんびりひなたぼっこ。
がじじじ
でもいちごは草をガジガジガジ

結局公園で草ガジガジしかしてなかったかも?( ̄∇ ̄;)

お家に帰って、わんこ姉妹はまたしてもお昼寝。
でもおかしゃんは銀行や郵便局にご用があったので出かけたんですが・・・
郵便局についたと思ったら通帳忘れてきてた!!

誰なんでしょうね~?
そんなサザエさんみたいな事してるのー!!

って、ワタシですね・・・・ハイ・・・・_| ̄|○ilil

結局もう一度お家に帰ってとってくることに・・・・
やっともう一度郵便局についたら・・・
ATMにめちゃくちゃ人が並んでいたっ!!

うぅ・・・・(´;ω;`)

まぁ・・・・しょうがないよね・・・
今日のめざましTVの占いで、おかしゃんの星座である乙女座は
11位だったもんね・・・

と、運が悪かったことにしておきまっす!!ヽ(>w<)ノ

とりあえずご用事も済ませてお家に帰ってみると
まちくたびれていたいちご。
「お散歩いこーー!!」と、猛アピール!

はいはい。
夕方になるまえに、もう一度お散歩いこうね~~

と、2度目のお散歩へ出発。
まずは・・・・
こんにちわ~
やっぱりおにーちゃんちに寄り道。

そのあと大通りまで出ようと歩いていたんだけど
なんだか歩くのを渋るいちごさん。

そうこうするうちに顔見知りのわんこと飼い主さんと出会って
しばらく道に立ったまま立ち話。

GWにはわんこ連れで旅行に行くんだって!
いいなぁ~~~
でも・・・車で7~8時間かかるらしいので
わが家の"車酔い姫"いちごでは無理だね( ̄∇ ̄;)

立ち話も終わって、さぁお散歩の続き!とおもったら・・・
「もう歩きませんよ!」のいちごさん。

立ち話の間ほうっておかれたのが気にくわなかったのかしら( ̄∇ ̄;)

しょうがないのでUターン。
そしたらいきなり
ふんふ~ん♪
スタコラと嬉しそうに歩き出すいちご!!

あんたはお散歩行きたかったんじゃないんかいー!!
 ヽ(>w<)ノ


まぁおかしゃんも夕方はいろいろ忙しいですからね。
早めに帰ってもらえると、少し楽かもしれないです(* ̄m ̄)

お家に帰ってご飯の支度。
きゅうりを切っていたので、はしっこをわんこ姉妹にお裾分け♪
きゅうり?
おいしいかーい?ヽ(^∇^)ノ

晩ご飯の支度も一段落して
干してあった洗濯もをしまってたたみだすと
邪魔するでちゅ
なぜかにょっきりと首を出してじゃまするもも。

もっとおかしゃんに遊んでほしかったのかしらね~?(* ̄m ̄)

明日もお休みだけど
明日は何して遊ぼうかな?
そろそろももはお外でてみる?

コメント

No title

いちごちゃんの歩き方。。ほんと軽快だわ~。。
鼻歌聞こえてきそう。。
♪サ~ザエさん。サザエさん。。サザエさ~んは、おかしゃんだ~。。♪ってね(笑”

ももちゃん、すっかり順調のようですね。。
ちゃんと、おかしゃんの、邪魔もできるし。。うらめしそうな、いちごちゃんを横目に、きゅうりにもがっつくし。。いいこと。。いいこと。。
いちごちゃん。。うちの草も、根こそぎ食べに来て~。。

No title

今仕事から帰ってきました・・・

にょっきり首の、ももちゃん・・・大爆笑
手術後、如何ですか???

GWイイなぁ~
私は4、5日以外は仕事です・・・
《おっ家内》が儲け悪いと、やかましいもんで・・・

GWたまこさんと合流楽しみですね!
とっても穏やかで優しい方ですよ☆☆☆
みうちゃんも可愛かったです。

また面白し爆笑写真期待してま~す

No title

うぐいすの鳴き声なんてもう何年聞いてないだろ~・・・。
あ、下の部屋の時計の音で聞いてるか・・・i-229

私もたまあにあるですよ。
お小遣いないから今日おろそうと思って家出るのにカード忘れてきたとか・・。
お仲間ですねっi-179

No title

>たまこさま
 サザエさ~~んは、おかしゃんだ~~は・・・
 ほんとシャレにならないです・・・・
 自分でもなんでこうベタなの!!と思っちゃいました( ̄∇ ̄;)
 結局振り込み時間にまにあわなかったし・・・・_| ̄|○

 ももはめちゃくちゃ順調です~~~
 本当だったら月曜日抜糸でもよかったんだけど・・・
 一応念のため明日(30日)に抜糸に行こうとおもってます!
 おかしゃんが心配したほど痛くもなかったみたいで
 ホッとしてますよ~ヽ(^∇^)ノ

>エリパパさま
 ももへのご心配、ありがとうございます~ヽ(^∇^)ノ
 本犬、いたって元気です!!
 飼い主の方がどちらかというと心配性すぎ?( ̄∇ ̄;)

 GWでもお仕事してらっしゃる方、いっぱいいますよね~~
 でもそんな人たちがいらっしゃるからこそ
 世の中まわっていくのですよ!!
 ありがたいことですm(_ _)m

 4日に高松に行こうと思っているのですよ!!
 すんごい楽しみなんだけど、ちょっとドキドキしています。
 みうちゃんに会えるのも楽しみでーすo(≧∇≦)o

No title

>きなちょ♪
 お仲間はっけん!!(><)
 出かける前に確認のためにバッグから出して・・・・
 そのまま忘れたですよ・・・
 自分がこれほどサザエさん属性だったとは・・・_| ̄|○

 わが家のまわりはまだまだ自然がいっぱいなので
 ウグイスからカラスからスズメから・・・
 カエルのなきごえも良くきこえてきまーす。

 おかしゃん田舎ものだから、そんな音が聞こえてこないと
 かえって寂しいかもです( ̄∇ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
