スポンサーサイト


おとしゃんこたちの休日

いよいよおとしゃんのお休み。
そしてGW(ゴールデンウィーク)の始まり?

そんな休日の朝は・・・
おとしゃん♪
あまえたさんいちごと
おとしゃん♪
おとしゃんこももの
おとしゃんへのストーカー行為で始まりました(* ̄m ̄)

めったにゆっくり遊んでもらえないからね~~
たまの休みぐらいは、思いっきり遊んでもらいたいのね?

でもやっぱり朝は・・・
ねむいの・・・
うん。
おかしゃんも眠いです・・・(-_ゞゴシゴシ

というか・・・
本当だったらもっとゆっくり寝ていようと思っていたんだけど
どうにもももが包帯を剥ぎそうな予感がして
おもわず起き出しちゃいました。

どうにか朝起きた時点では、ちゃんとガーゼも包帯服もつけていたんですが・・・
そのあとついつい寝ちゃったおかしゃんの知らないところで
やっぱり剥いだらしく・・・・
起きたら、ガーゼがどうにかくっついているだけの状態・・・

ももさーーん!またですかー!ヽ(>w<)ノ

まぁガーゼは無事だったので、補強のためにテープぐるぐるまいて
上から包帯服を着させます。

これもいつまで持つんだか・・・(つД`)

朝はこれでもかっ!!というくらい晴れていたんですが
午後になるとどんどん曇ってきました。

結局午前中はだらだらと過ごし、やっといちごとお散歩へ。
今日は公園まで行って来ました。

まずは・・・
はしるーー!!
走り回るいちごさん!
やっぱり"走る弾丸!!"になっておりました(* ̄m ̄)

特におかしゃんが追い掛けるフリをすると
大喜びで走り回るのよね~~~

いちごさん、おもしろい?o(≧∇≦)o

走り回るのに疲れると、また草をかじりだすいちご。
かじるー!!


なんでそんなに草かじるのが好きなのかしらねぇ・・・
ほんと不思議だわ・・・( ̄∇ ̄;)

お散歩もおわってお家にかえると
TVに出てきたハンバーグを見たおとしゃんが
「ハンバーグが食べたい・・・・」と言い出しました。

影響されやすいよね?(* ̄m ̄)

そこで借りていたDVDも返しに行こうと、夕方からお出かけ。
もちろんいちごとももはお留守番。
おりこうでお留守番しててくださいね?

あちこち寄り道してから、ハンバーグのお店にいって晩ご飯にしたんだけど
さぁ帰ろうと会計しようとしたら、どこかで見たことのある人が・・・・

なんと、偶然"だいちゃん"のお母さんとあっちゃった!

いちごの大好きなボーイフレンドのだいちゃん。
この前久しぶりにあってから、またしばらく会えてないのよね~
でもこんな所でも会うなんて、やっぱり縁があるのかしら?(^∇^)

お家にかえり、わんこ姉妹にも晩ご飯。
またもコマンドの練習をしていたんだけど
マット!
今度は"マット"完璧よね!

でも・・・・
いちごの番になったところで
それぞれ姉妹
ちゃんと"マット"しているいちごを後目に
ただもう「おやちゅ?」と、おやつ一直線!のもも・・・

ほんと、それぞれだよねぇ~
わんこ姉妹ってば(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

わかるわかる!!うちなんて、ほとんど私がお世話してるのに、たまに帰るパパさんに、愛想いいみうだもの。。愛よりお金か??。。って聞きたくなる。。(笑”
いちごちゃんも、走るの大好きですね。。
それを、ぶれずに撮れる、おかしゃんの腕に感動です。。
ももちゃん。。包帯。。ぷぷぷ。。何も言いませんよ。。私は。。
夜中に何が起こってるんでしょ??
マット。。ばっちり!!大成功。。でも、ももちゃんは、自分が終われば、人は気にしない性格なのね。。いい性格だわ~。。さすが、私が見込んだだけある。。

No title

>たまこさま
 どうやら滅多にお家にいないおとしゃんは
 レア度が高いみたいです!
 まぁ毎日ずっと一緒なおかしゃんは、ありがたみ薄いかも?( ̄∇ ̄;)

 いちごが走るのを写真で撮るの、結構大変ですよ~~
 何枚も何枚も撮って、その中でやっと使えるのが1枚?
 みたいな感じです(><)

 ももは油断すると何しでかすかわからないところがあります。
 やっぱり実は結構な大物?( ̄∇ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
