

春はもうそこまで

今朝もわんこ姉妹は
110317-1.jpg
えっらい勢いで窓辺に駆けつけておとしゃんのお見送り。

いってらっしゃ~い。
気をつけてね~(^▽^)ノ

まっ
窓からの風が冷たいので
わんこ姉妹はす~ぐにきびすを返したんですけどね?

結局最後におとしゃんに手を振ってたのは
おかしゃんだけですかい( ̄▽ ̄;)

ついこの前お熱を出したおかしゃん。
たぶんずっと地震と以降の災害の心配をしていたせいだと思うんだけど

どうやらおとしゃんも同じで
あんまり体調は良くないらしいです。

・・・いろんな緊張が続いていて、疲れが溜まってきてるんだろうなぁ~
きっと被災地にいる人たちは
もっともっと披露が溜まってるんだろうなぁ(つ△T)

少しでも今の被災状態が改善していくようにと
祈るしかありません。

さて!
祈りながらもおかしゃんはわんこ姉妹をブラッシングですよ~

110317-2.jpg
ぺっかぺっかのさらさらになったいちご。

やっぱりかわいいね~♪

ついこの前爪切られちゃったから
おかしゃんに触られるのをいやがってたももも
きっちり捕獲してブラッシング。

心配してる爪切りはもうやらないよ~
だいじょうぶだよ~?( ´・ω・`)

どうにか無事爪切りされずに済んだももは
110317-3.jpg
早速毛布にもぐりこんで
精一杯隠れているつもりで二度寝してるんですが

どうみても、お尻でてるよ?( ̄m ̄)

本当だったら今日はヨガのレッスンがあったんですが
今現在の体力に自信がないので今日はお休み。

今月まだ1回しかいけてないなぁ~~
体力戻ってきたらちゃんとがんばろ!

お昼過ぎ。
やっぱり二度寝していたいちごも起きだしてきたので
一緒にお外へお散歩に。

今日も畑のおばちゃんちを通りかかったんだけど
110317-4.jpg
残念ながらいませんでした。

そうよね~
今日、寒いもんねぇ~
畑仕事するには向かない日だもんね~

いちご?
がっかりしないで!

きっとまたもっと暖かくなったら
いっぱいいっぱい会えるようになるよ(#^-^#)

今日も本当に冷たい風。
空にも雲がいっぱいかかっています。

でもね?
110317-6.jpg
ほらっ
もう桜が咲いてきているんだよ~~

きっと春はもうそこまで来てるんだよ!

今はとってもとっても大変な東日本にだって
この桜の花はず~っと咲いていく事でしょう。

そんな桜が満開の頃
きっとみんなが笑顔で春の到来を喜べるようになってるよね!o(^▽^)o

ちょっとだけ心に希望の光を感じながら
歩く帰り道。

えっと・・
いちごさん?

110317-5.jpg
あなたふいに上向くと、ちょっとお顔変かもよ~( ̄m ̄)

お散歩終えたいちごとももにお留守番していてもらって
おかしゃんはお車に乗っておでかけ。

入院していた我が家のファンヒーター子ちゃんをお迎えにいかなくっちゃ!

はりきってお迎えにいったのはいいんだけど
うけとってお店を出た途端・・・

目の前をチラついているのは・・・雪!?

なんとまぁ
3月も半ばすぎのこんな時にまで雪が降ってきちゃっいましたよっ

あ~びっくりした( ̄▽ ̄;)

幸い、さすがに今回の雪はあっというまに雨にかわり
その雨さえまた、あっというまにあがってしまいましたが・・・

まだ春が来るのを喜ぶには、ちょっと早いって事かしらねぇ~( ´・ω・`)

でもまぁいっか
110317-7.jpg
まだまだももの大好きな毛布も、大活躍って事よね~(#^-^#)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
