

なんかいろいろ、ちょっと惜しい

いよいよ金曜日。
明日の土曜日から、一応GW(ゴールデンウィーク)と言っていいんだよね?

まぁ、わが家はおとしゃんがカレンダー通りのお休みなので
今週末・・・といっても、通常の週末と同じ様な感じですが!ヽ(>w<)ノ

そんな朝。
やっぱり起き出してきてみるとまた、はだかんぼ大将なもも・・・

ももー!またですかー!щ(゚Д゚щ)

大慌てで家にあったガーゼと紙テープで元通りに・・・
でももう滅菌ガーゼがないよ!
なくなっちゃったよ!

買いにいかなくちゃ・・・(´・ω・`)

とりあえず、いけないこももには・・・・
うらめしぃ~
エリカラ装着の刑ですっ!

そんな恨めしそうな顔したって無駄ですからね?
どのみちもう慣れてきちゃって、平気で動きまくるくせに~~
できないことは・・・・
ハウスに入る事と、こたつに潜り込むことだけだし。
って、それが一番ダメージでかいですね、ももの場合(* ̄m ̄)

ねむいです
いちごはそうやってももばっかりがかまわれるのが
ちょっとご不満そうですが・・・・
要するにおねむです。
おかしゃんに添い寝してほしいのよ?
あまえたさんでしょ~?(* ̄m ̄)

朝からきれいに晴れた今日。
とりあえずはたまった洗濯物を済ませて
続いていちごのお散歩です。

さっきまでねむねむだったいちごさんも
きゃほ~♪
お外にでると、ほらっこの通り!

結構現金だよね?(* ̄m ̄)

朝のうちは短めお散歩にして、お家にかえってボールをあげると
いちごのっ
ももに盗られないように、必死です!

さすがおやつが中に入っていると、必死さがちがうわね~(* ̄m ̄)

あげくまたガウガウバトルが勃発!

そんないちごとももを横目に見ながら
おかしゃんはきのう縫ったいちごのお洋服がやっぱりちょっと大きいので
どうにか修正しようと必死です。

だって気がついたら脱げてたりするんだもの~~
のびる生地だったからかも?( ̄∇ ̄;)

午後になり、おかしゃんはいろんな物を買いだしに。
ついでにもも用の滅菌ガーゼも買ってきました。
これでまた剥がされても大丈夫だわ~~

てか!
剥がないで欲しいんですけどっ!!щ(゚Д゚щ)

夕方になって、いちごと二度目のお散歩。
今度は大通りまで出てまわってきたんだけど
やっぱり途中の空き地で寄り道するいちご。

てか!
ふんばるっ!
めっちゃ、踏ん張りまくり!!
仕舞いには地面にへばりついて
「おまえはワニかっ!」という状態に・・・

それにしても・・・・
わんこ相手に一人でツッコムおかしゃんは
やっぱりちょっと惜しい人?( ̄∇ ̄;)

晩ご飯の時間になり、今日もご飯前にいろいろ「コマンド」を出される
わんこ姉妹。

でもね・・・・
ちょっと惜しい・・・
ももさん・・・・
その「マット」はちょっと惜しいっ!!(* ̄m ̄)

コメント

No title

いきなり、ももちゃんにでっかい、さくらの花がさいてるのかと思いましたよ~。。
正面からみると、なかなか。。。かわいいエリカラ。。ももちゃんの、お顔いいわ~。。
いちごちゃんの、ふんばりおしりのキュートなこと。。
で、ももちゃんの包帯、えらく最初より、ボロボロになってませんか??
流行のダメージスタイル目指してる??
マット、拍手!!!ちゃんと乗ってますよね。きゃわゆいおしりが。。!!

エリカラ

今日は早朝から尾道から県北に岡山県境まで400Kの営業

か、身体が・・・しわい~(キツイ)です。

でも、エリカラももちゃん見て爆笑☆

ちなみに、やんちゃエリもエリカラですヨ!!!

ヤツの場合・・・カラは頭がカラッポの意味です。。。が

No title

>たまこさま
 このエリカラかわいいでしょ~?
 お花の形になっているんですよ~
 でも本当は、使わないですむのが一番なんですけどね・・・( ̄∇ ̄;)
 いちごもももも、おしりキュートなんですよ~~~
 そりゃもう思わずセクハラもしちゃうってもんです!(開き直り)

 ももの包帯服・・・だんだんボロくなってきてますよね・・・
 やっぱり・・・
 抜糸までもってくれるかしら・・・( ̄∇ ̄;)

>エリパパさま
 おおお!!
 お仕事おつかれさまです!!
 400Kって、どのくらいかかるんだろ~~~
 腰とかいためませんように!(おかしゃん腰痛持ち)

 やっぱりこのエリカラご好評?
 ももにはちょっとした罰なんですけどね(* ̄m ̄)

 わが家のももも・・・
 よく言えば「天真爛漫」、ほんとは「何も考えてない?」
 もうちょっとお利口さんになってほしいもんです(><)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
