

好き勝手姉妹

実は我が家のわんこ姉妹・・・
お外で音がすると一斉に吠え出すクセがあります( ̄_ ̄;)

まぁ日頃それほどお外もうるさくないし
酷いのは窓から近い駐車場におとしゃんの車が出入りする時ぐらい。

それも毎回ってわけじゃないんですが

今朝はおとしゃんが車に乗り込んでいる音を聞きつけて
「わんわんわんわん!」と、意気揚々と窓辺に駆けつけていきました。

それ
110310-1.jpg
おとしゃんですからーー

あんたたちねぇ・・・
ほぼ毎日のようにおとしゃんが出入りしているのわかってるでしょ~?
わかっててやってんのーー!?ヽ(><;)ノ

とりあえずおとしゃんのお見送りを済ませたら
110310-2.jpg
わんこ姉妹はブラッシング。

今日はなぜだかももがブラッシングをいやがって
ハウスに立てこもったりしてましたが

きっちり引っ張りだされましたよ~ん( ̄m ̄)

おかしゃんに逆らおうなんて
100万年はやいんですよ~っщ(゚Д゚щ)

昨日はお天気はいいもののものすごい風だったけど
どうやら今日はそこまで強い風は吹いていなさそう。

てなわけで
お昼からわんこ姉妹を連れて河川敷までいってきました~ヽ(^▽^ )ノ

河川敷についてフレキシリードをのばした途端
110310-3.jpg
そりゃもう好き勝手しまくるわんこ姉妹。

結局君たちはアレだね・・・
どこいっても好き勝手するんだね( ̄▽ ̄;)

毎日のようにお外に出てお散歩しているいちごですが
どうやらあんよが汚れるのはお嫌い。

ちょっとでも汚れたと思うと
110310-4.jpg
どこであれ座り込んであんよのお手入れを始めちゃいます。

ももは平気なんだよな~~
臆病もののように見えて、結構図太いんだよね?( ̄m ̄)

それは河川敷散策でも一緒。

岸壁に近寄ってみると
いちごは絶対に護岸を降りていこうとはしないんだけど

ももは・・・

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics

へっぴり腰ながらおかしゃんの制止を振り切って降りていきますよ~

チャレンジャーにも程があるんじゃないかしら?( ̄▽ ̄;)

そうやって1時間ほど河川敷を満喫したら
110310-5.jpg
もう満足のわんこ姉妹。

じゃ~おうちかえろっか~(#^-^#)

お天気がいいとはいえ風もあったし身体も冷えたからか
110310-6.jpg
お家に帰ったわんこ姉妹は
早速毛布に潜り込んでのお昼寝。

どうでした?
やっぱりお外、楽しかったでしょ~?

また行こうね(#^-^#)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
