

ひねもすのたりのたり

おやすみ~~
今日はおやすみ~~

天気予報では曇りから雨になるってことだったんだけど
起きてみたらめっさ晴れてます!

や~~それにしても
よくねたわ~~ヽ(^▽^ )ノ

って・・・
わんこ姉妹は
110227-1.jpg
朝ご飯が遅くなって
おなかぺっこぺこですね( ̄▽ ̄;)

はいはい。
急いで準備するからまってね~~

お外はすんごくいいお天気で
窓を開けて風をいれててもぜんぜん寒くありません。

最近お仕事がいそがしくって帰りが遅いおとしゃん。

やっぱりお疲れで
こたつに入ってTVを見ながら、うたた寝。

お昼ご飯を食べ終わったら
またまたすぐに横になって、うたた寝。

実はなぁ~
おかしゃんもちょっとお疲れなのよね~

おまけに・・・
昨日のヨガで筋肉痛もあるよ( ̄▽ ̄;)

てなわけで
気がついたら一家揃ってお昼寝三昧。

ももは
110227-2.jpg
起きてきても、まだまだぼぉ~っと眠そうだし~

いちごも
110227-3.jpg
すぐにごろ~んと横になっちゃってました。

今日は「わくわく日曜市」や「とくしまマルシェ」があったんだけど
冷蔵庫の中には産直市で買ってきたお野菜がいっぱい入ってるし

まぁいっか~ヽ(^▽^ )ノ

結局夕方までおこたでごろごろして
しゃっきり起きだしてきたらもうお外は薄暗くなってきてます。

でも・・・
いちごはおトイレのためにもお外いきたいのね~~

てなわけでいちごとお外に出たんだけど
110227-4.jpg
さすがにお散歩してるわんこさん、いなかったね( ̄▽ ̄;)

さぁじゃぁ
お家に帰って晩ご飯にしよっか!

今日はデザートに
110227-5.jpg
りんごもあるよ~ん( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
