

雲間の晴れ間

昨夜のおとしゃんの帰宅時間は0時過ぎ。

おとしゃんの帰宅を待って
晩ご飯だしてお弁当箱洗ってとやってたので
おかげで朝眠い事眠いこと(つ_-*)。οΟ

同じように寝るのが遅くなったおとしゃん。
それでもやっぱりいつも通りの時間に出勤していくわけで・・・

110224-1.jpg
そんなおとしゃんをねぎらう気持ちからか
今日もいちごはおとしゃんのお出かけをお見送り。

いってらっしゃ~い(^▽^)ノ

でもおとしゃんのお見送りが済んだら
110224-2.jpg
いちごもももも「眠いんですよ~」と毛布に潜り込んで二度寝。

そうね!
寝ないと持たないもんね!

結局お昼過ぎまでぐっすりと寝て
起きて毛布から出てきた頃にはもう昼下がり。

じゃ
そろそろお散歩行く?

と、その気配を察したももは
110224-3.jpg
とっととハウスの中です。

ホントこんな時だけは素早いよね~(@@;)

あっあと・・・
食べ物かかわると素早いか( ̄m ̄)

ももにはお留守番していてもらっていちごと一緒にお外へ。

道はまだまだ濡れているところもあるけれど
空にはまだまだいっぱい雲があるけれど
それでも結構暖かくって雲間からの日光は燦々。

今日も草地でパグチワのくーちゃんと会ったんだけど
「きゅーきゅー」と恋しそうなくーちゃんに対して
いちごはしっぽフリフリながらも逃げまくり!

なんでぇ?
別にキライなわけじゃないんでしょ?

いちご・・・悪い女かしら?( ̄m ̄)

雨上がりでまだしめったわんこ掲示板では
いつもより念入りに匂いを嗅いで
110224-4.jpg
いちごもお便りかきかき。

ダレが読んでくれるのかな~?
いちご宛のお便りあったからそのお返事?

そんなこんなでお散歩を楽しんでいると
お散歩中のおに~ちゃんに久しぶりに会えましたヽ(^▽^ )ノ

おに~ちゃんお外では
110224-5.jpg
あっちこっちの匂いを嗅いだりして大忙し。

それでもちゃんとおかしゃんにはご挨拶に寄ってきてくれたよ~(#^-^#)

お家に帰るまでおに~ちゃんと並んでお散歩してきました♪

そんなお散歩を楽しめないももだけど
日中ほとんど毛布かおこたの中に入って出てこないのに
なぜか晩ご飯の時間が近づいてくると途端にアグレッシブ!

110224-6.jpg
毛布の上を転げ回ってどったんばったん。

これは・・・
一応晩ご飯の催促なのかしら?( ̄▽ ̄;)

コメント

No title

こんにちは~

お久しぶりです
最近サーバーが重いのか混んでいるのか…
ごめんなさい

暖かい日が続いて
やっと春が近づいているのかなと
楽しくなってきますよね
お散歩も寒いと時間も短いけど
暖かいともう少し歩こうかなと
時間も長くなります

かずさん身体の方はもう大丈夫ですか?
暖かくなると気も緩んできて
体調も崩しやすくなるので気を付けてくださいね

No title

>やんちゃなキヨさま
 なんだかちょっとおもいみたいですね~
 うちも今日更新しようとしたらなんかおもかったです(><)

 やっとほんとうに「あたたかい」って思える日が増えてきましたね~
 もうすぐ3月だもんね!
 あったかいとやっぱりお散歩が楽しくなりますね(#^-^#)

 そうそう!
 うっかり油断して体調くずすのはおかしゃんの得意技なんで・・・
 特に今年に入ってから調子悪くするのが続いているから気をつけますね!

 やんエリご一家も体調に気をつけてくださいね~(#^-^#)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
