スポンサーサイト


あったかあったか

昨日と一緒で、今日も朝からいいお天気~♪

お天気関係なく腹ぺこわんこ姉妹は
110222-1.jpg
朝から大騒ぎです( ̄▽ ̄;)

な・ん・で
あんた達はそうご飯前に大騒ぎするのっヽ(><;)ノ

おとしゃんがお出かけしたら
いちごももももそろってまたおこたの中へ。

端っこがモコモコしてたからちょっとめくってみたら

110222-2.jpg
ももでした。

あんたの大抵の居場所って
こたつ布団の端っこよね~( ̄m ̄)

今日もいいお天気だったので
またまた河川敷に行こうかな~とも思ったんですが
ここんところのもものびびり具合を見ていると
ちょっと連続で連れ出すのも可哀想な気がして・・・

結局いちごとだけお散歩に出発。

110222-3.jpg
いいお天気だね~~

空は真っ青で雲一つないし
多少風があっても全然冷たくな~い。

あったかあったか♪(#^-^#)

せっかくのこんないいお天気で気持ちのいいお散歩なのに
それを楽しめないなんて・・・

ももさんやっぱりちょっと可哀想?( ´・ω・`)

ぐる~りとまわってきて
110222-4.jpg
やっぱり今日も畑のおばちゃんを探す、いちご。

ず~っと会えてないもんねぇ~
でもあったかくなってきたから
すぐまた会えるよヽ(^▽^ )ノ

畑のおばちゃんはいなかったけど
今日はお散歩途中でパグチワのくーちゃんに会えました。

いつもいちごと会えると嬉しそうにしっぽ振ってくれるくーちゃん(#^-^#)

なのにいちごは
大喜びしすぎてリードの許す範囲で走り回っちゃうのよね~~

どうにか落ち着いてくれないだろうか・・・( ̄▽ ̄;)

お散歩が終わってお家に入ったら
お散歩行かずにお留守番していたももに

110222-5.jpg
はい。
おやつですよ~

ももさん?
今日いいお天気だったんだよ~?
お散歩行ってたら楽しめたと思うよ?( ´・ω・`)

お散歩から帰ってきても日差しが恋しいいちごは
110222-6.jpg
まだ窓際でひなたぼっこ♪

ずっと寒かったからねぇ~
暖かさが嬉しいんだよね(#^-^#)
スポンサーサイト

コメント

No title

いい天気でしたね( ^ω^ )
でも最近は病院以外は家にひきこもりです(;^ω^)
本当は散歩して動かないといけないんだろ、なかなかひきこもりから抜け出せてません(笑)

No title

楽しいおしゃべりタイムをありがとうございました。
チョコミルの写真を撮ってもらうのを忘れちゃいましたね。
お嬢さんたちはお利口さんでお留守番できたかしら。
ミルッチ先生もガウガウを治せるなら、しつけ教室に連れて行きたいです。
基本的には賢いと思うのよね(親ばかかな?)
チョコ姉さんのセラピードッグは精神的なストレスが大丈夫ならやってみたら?と夫も乗り気みたいだけど、おばあちゃんすぎないかしら?

はじめまして

ドットわんを調べててたどり着きました。
うちもチワックスです!(^^)
1頭飼いで、男の子、もうすぐ6歳になります。
色はいちごちゃんと同じで、毛を伸ばした感じです。
うちのは6キロちかくあるんですよ。半分チワワなのになんで?!(笑)
我が家もご飯時間は大騒ぎ。去年ヘルニアの疑いが出たので騒がれるたびハラハラです。
こちらは甲信地方、今日もお散歩日和です。
また遊びに来ますね!

No title

>ナナさま
 ほんとにいいお天気が続きましたね~♪
 今日の午後からくずれちゃったけど( ̄▽ ̄;)

 でも少し前とは温度が全然ちがってきているので
 やっぱり春が近づいてきているのね~(#^-^#)

 ナナさんちももうすぐ春!
 今はお外出歩けないけど
 お楽しみがまっている~o(^▽^)o

>ブルーなビッグママさま
 こちらこそほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
 いろんなお話がうかがえて楽しかったわ~ヽ(^▽^ )ノ

 チョコミルちゃんのお写真。
 残念ながらお顔がとれてなかったのね~(><)
 今度は是非かわいいお顔のお写真を撮らせてくださいね♪

 しつけレッスン、興味があるようなら一度体験にでも行ってみるのもいいかも?
 慣活もあるからそちらに行ってみるのもいいかもです。

 慣活いかれるんなら我が家もご一緒させてもらいたいわ~~
 ももがやっぱりね・・・( ̄▽ ̄;)

 訪問活動の方も是非一度見学にいらしてみてください♪
 なんなら土曜日に訪問している施設もあるので
 パパさんもご一緒にどうかしら(#^-^#)

>あこさま
 はじめまして♪
 ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 ドットわんさんからいらしてくれたのね~~~
 つたないレシピでしたが( ̄▽ ̄;)
 
 あこさんのお家もチワックスちゃんなのね!
 6歳だといちごよりちょっとおに~ちゃんですね♪

 チワックス・・・といっても
 本当に個体はそれぞれでどんな風に育つのかは育ってみないとわからないですよね~
 うちのいちごとももも、体格こそ似てるけど性格全然ちがいますからね(><)

 是非また遊びにきてくださいね~ヽ(^▽^ )ノ

 
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
