

おだやかな一日

朝晩は冷え込みまくり。

この前の雪降るほどの寒さが残ってるんだろうなぁ~( ´・ω・`)

雪に降り込められて帰宅できなかったおとしゃんも
無事昨夜は自宅に帰宅できました。

やっぱり寂しかったのか・・・
わんこ姉妹の「お帰り大歓迎」は
何時も以上のにぎやかさでした(#^-^#)

そんなおとしゃん。
今朝もやっぱりご出勤。

大変だのう(@@;)

おとしゃんがお出かけしてしまったら
110216-1.jpg
わんこ姉妹はまたしても二度寝~

・・・思うんだけどさ
人間もわんこも
あまりにも寒かったら体内の冬眠スイッチがはいっちゃうんじゃない?

つーのも
今回の寒波が来ている間
おかしゃんもやたらとねむかったのね~(><)

がんばったら冬眠できるかもしんない・・

でも今日はとってもいいお天気♪

お昼前に
やっと修理が終わったファンヒーターをとりに電機屋さんまで行ったんだけど
車の中はぽっかぽか~

なによね~
あったかいじゃんよね~ヽ(^▽^ )ノ

というわけで
暖かいうちにお散歩だ!

と、わんこ姉妹2匹連れてお外へ。

風もないしお日様は燦々とさしているし
もももこんなお天気ならお散歩好きになるかも?

110216-2.jpg
とりあえず
お外の匂いを満喫中ですね?( ̄m ̄)

せっかくのお天気。
110216-3.jpg
まだお外にちょっとびびり気味のももを励ましつつ
今日はわんこ姉妹も大好きな土手道に行ってきました。

早速
110216-4.jpg
土手にのぼって萌えだしたばっかりの野草を囓るわんこ姉妹。

・・・あんたらやっぱり羊じゃないの?( ´・ω・`)

ただ囓るだけじゃなくって
「あっちの草がいいです!」
「こっちにも行きたいです!」
と、おかしゃんを引っ張りまくりわんこ姉妹。

結局土手の上のほ~までのぼっていっちゃって
110216-5.jpg
もう上の道やがな( ̄▽ ̄;)

結局あっちこっちと連れ回されて
110216-6.jpg
土手を縦横無尽!

こうやってあったかい土手を満喫できるのも
おだやかないいお天気のおかげだな~(#^-^#)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
