

3連休最終日

3連休も今日が最終日。


起きたら今朝も晴れて青空~ヽ(^▽^ )ノ

問題は・・・
これがつづくかどうかだな( ̄▽ ̄;)

お休みの日の割には早めに起きて朝ご飯。

朝ご飯おわったわんこ姉妹は
110213-1.jpg
まだまだ眠いそうです( ̄m ̄)

でもせっかくの連休。
せっかくの晴天。

さすがにおとしゃんも「どっか行くか!」と言い出しまして
お昼前には準備を済ませて

110213-2.jpg
わんこ姉妹も車に積み込みま~す。

も~~準備始めた時から大はしゃぎのわんこ姉妹。

いちごなんて
まだハーネスもつけてない状態なのに
お部屋に置いてあったキャリーケースに入りっぱなし!

キャリーケースから出してハーネスつけるのに苦労したわ( ̄▽ ̄;)

まぁそれだけお出かけを楽しみにしてくれてると
こっちも嬉しいわ~ヽ(^▽^ )ノ

そしてついたところは文化の森総合公園。

とりあえず山の上の公園めざして
110213-3.jpg
Let’s Go!


わんこ姉妹は勇ましく階段をのぼっておりますが
おかしゃんはヒーヒーいっておりました(´Д`)゚。

なんかね~
平地でわんこのお散歩してるのとはまた違うのね~
筋肉の使うところが~(><)

それでもどうにか頂上公園に到着。

青かった空はちょっと曇ってきたけれど
せっかくの広い公園ですからね~

さぁ
フレキシリードをめいっぱいのばして
走り回るがいいですよ~ヽ(^▽^ )ノ

広い公園が大好きなもも。

普段ならまきこんでるしっぽもピンと立てて
足取りもかる~~くはしりまわっておりま~す♪

でもいちごは・・・

少々は走り回るものの
す~~ぐに地面に鼻をつけて食べ物探し。

またこの公園には猫が多いもんだから・・
だれかがエサあげてるみたいで、それが落ちてたりするんだよなぁ~(><)

なんか落ちてるものを食べそうになったら
慌てていちごを呼び戻し!

110213-4.jpg
罪のなさげな顔でおかしゃんを見上げておりますが・・・

すでになんか喰ってるからね・・・
このこ(´Д`|||)

変なものだったらどうするの!
なんでもかんでも口に入れないのよー!ヽ(><;)ノ

110213-5.jpg
ももはいちご程じゃないけど・・・
それでも青い草が芽生えてきているのを見つけると
「囓るんでちゅよっ!」と
必死におとしゃんをひっぱりまくり。

そんなわんこ姉妹の気をそらすためにも
あっちこっちと公園内を散策してたんですが
日陰にはまだちょっと雪が残ってたりしました。

やっぱ山の上は寒いのね~(@@)

春になればたくさんの桜が花をつけて
花見客もいっぱいになる公園だけど
まだちょっと早すぎ。

咲いてるのは
110213-6.jpg
梅だけみたいよ?( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
