

せめて日に当たろう!

楽しかった休日も終わり
今日からおとしゃんはまたお仕事。

寒いみたいだよ~
道凍ってないかなぁ~( ̄▽ ̄;)

とりあえずお仕事
がんばってね~ヽ(^▽^ )ノ

おとしゃんがお出かけしたら
お掃除前にわんこ姉妹のブラッシング。

きゃぁ!
110131-1.jpg
いちごさんてばっ!
今日も☆完璧っ☆にかわいいわっ!

・・・・
すいません。
相変わらずの親ばかですヽ(´Д`;)ノ

今日のももはブラッシングのついでに爪切り。

いちごは爪切りがキライでいつもお店にお願いしているんだけど
なんせ人間が恐いもも・・・

そうそうダレにでもお任せできなくって
お家でおかしゃんが爪切りしております。

わんこ用爪切りも使ってみたんだけど
むしろそっちの方が恐いもも。
今はおかしゃん用の爪切りを共有。

それでも1本切られる度に「びくっ!」ってなってるんだけど
なせかやすりでこすり出すと落ち着くのよね~

爪切りはイヤでもやすりかけは好きなのね( ̄m ̄#)

無事ブラッシングもももの爪切りも終わり
お外はとっても寒そうだけど・・・

わんこ姉妹にはお留守番していてもらって
おかしゃんは今月最後のヨガ・レッスンへ。

途中にある電光温度計・・・
1度だったよっ!щ(゚Д゚щ)
こおっちゃうよっ!щ(゚Д゚щ)

どうやら身体も寒さで縮こまっていたらしく
ヨガ・レッスン中もなかなか身体がのびませんでした・・・

あう~
やっぱり日々練習してのばしていかないとダメなのね~(つ△T)

それでも1時間レッスンすると多少はのびて
身体を動かすのが楽になったわ~ヽ(^▽^ )ノ

レッスン中も
お外はキレイに晴れた青空なんだけど
いかんせん風がつめたくって・・・・

暖房が効いていたヨガ・スタジオを出た途端
まるで冷蔵庫の中!

もうお昼なのに~(つ△T)

この調子じゃぁ
いくまっていたって暖かくはならないっ!

つーわけで
ヨガから帰ったらもうすぐにわんこ姉妹とお散歩。

ももさんにはちょっと寒すぎるかもだけど
110131-2.jpg
せめて日に当たろうね!

ところがお外は強い風・・・

最初こそ順調に歩いていたももですが
風にあおられてどこかで「ばんっ!」と音がしたとたん
「もうお散歩ヤっでちゅっ!」。

まぁ・・・
無理ないっちゃ無理ないけどね( ̄▽ ̄;)

じゃぁなるべく人家も少ない田圃の中の道を
110131-4.jpg
がんばって歩こうね~(#^-^#)

どうにか田圃の中は歩けたももですが
いざお家が目の前になってきちゃうと
110131-5.jpg
「お外はもう無理でちゅ~」と座り込んじゃいました。

うんうん。
今日もよくがんばったね~~

たっぷり・・・というわけにはいかないけど
ちゃんとお外歩けたし、お日様にも当たれたし

ももさん。
えらかったよっヽ(^▽^ )ノ

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
