

できたですよ~

今日も寒い中おとしゃんはご出勤。

念のためにわんこ姉妹に
「お見送りする?」
ってきいてみたけど・・・

やっぱイヤだそうです( ̄m ̄)

あったかくなるまでお見送りはなさそうだな~

さぁじゃあ暖かいお部屋の中で
わんこ姉妹はブラッシングね?

ほ~ら
110128-1.jpg
キレイになったよ~ヽ(^▽^ )ノ

キレイになったところで
110128-2.jpg
ももはまたしても毛布にin。

毛布に潜り込んじゃうと
どんだけ掃除機かけても平気なところは
ありがたいわ?( ̄m ̄)

朝の家事を済ませ
おかしゃんはまたしこしこといちごのお洋服作り。

どうかな?
110128-3.jpg
どうやら今回はサイズぴったり?

できあがったお洋服の着心地チェックもかねて
110128-4.jpg
いちごともも、両方を連れてお散歩へ~

ちゃんとあんよもカバーできてるね?
動きにくくない?

でもちょっと後ろ足が長すぎかな~( ´・ω・`)

びびりつつもガンバって歩くももと
いつもと一緒でご機嫌のいちご。

今日も畑のおばちゃんちでちらっと寄り道したけど
110128-5.jpg
おばちゃんいないねぇ~

またきっと暖かくなってきたら会えるよ(#^-^#)

今日はダレにも会わないなぁ~と思っていた帰り道。

なんとばったりパグチワのくーちゃんに会っちゃったヽ(^▽^ )ノ

最初車の影にいたからわからなかったよ~
寒くっても元気そうでよかった~♪

でもやっぱりびびりのももさん・・・

おしっぽ後ろ足の間にまきこんだまんま
辛抱溜まらずに「わんわん!」

幸いくーちゃんは気にしてなかったみたいだけど・・・

くーちゃんお利口さんだし優しいよ~?
なんで吠えるのかなぁ~( ´・ω・`)

それでもしつこく吠え続けなかっただけ
マシになったかな?( ̄▽ ̄;)

くーちゃんと別れての帰り道。

そろそろお家も近くなってきたな~と思ったら
110128-6.jpg
ももさん必死です!

そんな慌てなくっても~
お家は逃げていかないし
だれもももの事とって喰おうとは思わないよ?( ´・ω・`)

コメント

No title

こんにちは~

ももちゃんといちごちゃん
一緒のお散歩姿
今年はたくさん見れそうですね
ももちゃんは家が
大好きなのね…

No title

>やんちゃなキヨさま
 こんにちわ~o(^▽^)o

 今年はももさん強化を目標に
 なるべくお外怖いもももお散歩に連れだしております!
 でもあんまり寒いと可哀想になっちゃうんだけどね~( ̄▽ ̄;)

 もっと暖かくなってきて
 もっともっと嬉しそうないちごとももの姿をお届けできると
 いいなっo(^▽^)o

No title

綺麗に出来上がりましたね~i-189
いちごちゃんにピッタリだし、これでお散歩も寒くないですねi-185

でも縫い直しても仕上げるかずさんは偉いですね~
私は途中でなげだすかもですi-230
今度はももちゃんの作らなくっちゃですね^^

No title

>ベティマミーさま
 やっとできあがりました!
 
 ベティマミーさんの「大きいのは縫って直せる」の言葉を励みに
 がんばりましたよ~o(^▽^)o

 でもまた後ろあんよの調整は後回しになってますが( ̄▽ ̄;)

 そしてもものは・・・
 いつになるんだろう( ̄▽ ̄;)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
