

今年もがんばりまっす!

今日も寒かったですね~(((( ><)))

朝いちごは
110112-1.jpg
ファンヒーター前で暖まりまくり。

ってなんか・・・
変な座り方してるよなぁ~

その方が落ち着くの?
そうなの?

さて今日は、今年始めての訪問活動の日!

じゃぁさっそく
110112-2.jpg
がんばりましょうかっヽ(^▽^ )ノ

今回もおなじみクラタリさんたちと
トイプーのパッソくんがご一緒。

もう幼なじみ状態のクラタリさんたちにクラタリママさんと一緒だから
いちごはリラックス~

110112-3.jpg
このお腹ごろ~んも自らすすんでやっております( ̄m ̄)

もう訪問活動も何年めかな~

最初の頃はぎこちなかったいちごですけど
110112-4.jpg
今やお年寄りさんのお膝の上でもこの笑顔♪

放っておいても気がついたらお年寄りさんの隣にちょこんっと座ってたりして
おかしゃんも目を離してても大丈夫になってきてくれたわ~

その分、他のわんこさんとふれあってるんですけどね( ̄m ̄)

そして今年も
110112-5.jpg
おやつねだり隊は健在!

どうも女子わんこはみんな食いしん坊なのよね~~
おやつの袋持ってる人の後、ついてまわってたもんね( ̄m ̄)

今回も訪問活動、おつかれさまでした。
また今年もみんなでがんばろうね~ヽ(^▽^ )ノ

いちごの訪問活動が終わって帰ったら
引き続いて
110112-6.jpg
もももお散歩。

今年はももも更にお外慣れにがんばらないとね!

さて夜になり
おとしゃんがネットで発注していたブツが届いたので

早速
110112-7.jpg
わんこ姉妹を入れて『箱入り娘』。

我が家の一発芸です( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
