

今年初のドッグカフェ

今日はおとしゃんもお休み。

朝起きたら
110109-1.jpg
わんこ姉妹は、いいようにもてあそばれてます( ̄m ̄)

朝のうちは日も差してきていて
今日はお天気良さそう?

てなわけだから
今日は今年初!のドッグカフェへお出かけしよっかヽ(^▽^ )ノ

と、まずはわんこ姉妹のお支度♪

って・・・あの・・・
110109-2.jpg
どーしてももさんは興奮度MAXでリード囓りますか( ̄▽ ̄;)

行った先は去年ぶりのAzmilさん

お昼をオーダーして待ってたんだけど
そのうちフレブルちゃんを連れたご家族が来店。

ももめ・・・
早速始めて会うわんこさんに「がうがうがう!」。

もーーー
あんたわーーーーヽ(><;)ノ

110109-3.jpg
ここはいっときなさいっ!

と、強制退去。

でもこの場所・・・
お食事にちかーい( ̄▽ ̄;)

110109-4.jpg
もも、めっさ身のりだしてますがな( ´・ω・`)

その間も
他の人やわんこには安全ないちごはフリー活動。

Azmilのママさんにくっついていったり
他のお客さんに愛想振りまきにいったり。

あんたももちょっと
落ち着け( ̄▽ ̄;)

後からやって来たフレブルちゃん。
こちらもいちごと同じ様な性格らしく
知らない人大好きなんだって~♪

おかしゃんも大歓迎してもらっちゃった(#^-^#)

お食事を終えてからお店のドッグランに出てみたんだけど
どうやらお天気は下降気味で曇っててさむ~い(((( ><)))

それでもあちこち匂いを嗅いでみたり、おトイレしてみたり。

店内からドッグランへのドアを叩くので開けてみると
110109-5.jpg
ミルクちゃんとあずきちゃんもやってきたわ~(#^-^#)

相変わらずかわいいミルクちゃんとあずきちゃん。

なのに・・・
ももさん身の程知らずにもミルクちゃんにまで吠え掛かる始末( ̄▽ ̄;)

あんたは!
もうちょっと他犬を尊重するってことを覚えてください!ヽ(><;)ノ

お外ではこんなに困ったちゃんのももですが
お家に帰って家族だけになると
110109-6.jpg
おとしゃんにへばりついてヨーグルトをねだったりする
ただの甘えん坊さんなんだけどなぁ~( ´・ω・`)

コメント

No title

こんばんわ~^^
やっとお邪魔できましたわi-201

もうアズミルさんに行ってきたんですね
我が家はベティがヒートになっちゃったので
1ヶ月は何処にも行けなくなってしまいましたi-229

食いしん坊のももちゃん、お家では良い子って分かるわぁ
家のベティも出掛けると興奮して大変なんだけど
家では本当に良い子なんですよねぇ・・・ただの親馬鹿かもしれないけど(笑)

今年もお互いワンの躾に精をだしましょうね~
どうぞ今年も宜しくお願いしますm(__)m

No title

>ベティマミーさま
 今年初ドッグカフェに行ってまいりました!

 さすがのおとしゃんも・・・
 お休みなのにどこも連れていかないマズイと思ったんでしょうね( ̄m ̄)

 ベティちゃんもももと同じなのね!?
 そうなの~~~
 お家の中だと、とってもいいこなのよ~~~

 なのにお外では・・・( ´・ω・`)

 今年からはまたもものしつけの方に力を入れていこうと思ってます!
 がんばりましょうね~o(^▽^)o

 こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
