

結局ごはん

まずはこちらっ!

110107-1.jpg
昨夜のいちごとももで~す。

ぴったり寄り添ってるよ!
寄り添って寝てるよ!

これ・・・
ひじょ~~に珍しいです!

むちゃくちゃ仲が悪いわけでもないけれど
どっちかというとちょっと距離を置きたいいちごと
空気なんて、読むもんじゃなくって吸うもの!なもも。

いままではここまで近づいて寝てた事
ないんですよ~~

快挙だわっヽ(^▽^ )ノ

そしてもう一つ。

おかしゃんの腹痛ですが
今朝起きてみたら治ってました!

そんかし今度は鼻水をずる~~

結局・・・風邪だったのかしら?( ̄▽ ̄;)


今朝も先に人間の朝ご飯を済ませ
わんこ姉妹のご飯の準備をはじめた途端

「わんわん!」「きゃうきゃう!」と大騒ぎのわんこ姉妹。

いや・・・あんたたち・・・
今までおかしゃんがご飯あげなかったことありますか?

あっ・・・
病院の時は朝食抜きの時もあったか・・・

でもっ!
ほとんど毎日ちゃんとおかしゃんご飯だしてるでしょ~?

なんで毎回そんなに大騒ぎなのっ!ヽ(><;)ノ

110107-2.jpg
とりあえずご飯の盛られたお皿が出てくるとハウスに大人しく入るものの
も~~それまでがうるさくって大変(><)

反対に・・・
ご飯出てくると、なにがなんでもハウス入ろうとするので
それはそれでおもしろいんですけどね( ̄m ̄)

今日はまた昨日より晴れている時間が長くなってきた気がします。

午後
110107-3.jpg
いつものようにいちごとお散歩♪

ももはね~~
またもやさっさとハウスに避難~

こころなし・・・
今日は逃げ込むスピードがいつもより早かった気がするわ?

「また昨日みたいにお外連れ出されたくないでちゅっ!」って
おもったのかしら( ̄m ̄)

お外は日差しは結構強めだったものの
やっぱり風が吹いてくると冷たい風。

まだまだ寒さ・・・続くんでしょうねぇ~( ´・ω・`)

そんな中を畑のおばちゃんちへ。

畑を通りかかって、いちごも一生懸命のぞき込んでたけど
110107-4.jpg
残念ながら今日もおばちゃんはお留守。

畑までうきうき歩くいちごと
おばちゃんがいなくって「しょぼーん」となるいちご。

このギャップも・・・
結構おもしろいかもね( ̄m ̄)

今日はたまたまなのか、お散歩中のわんこさんにも会えず仕舞い。

と思ったら・・・
久々に、いちごの大好きなパピヨンのだいちゃんに会ったわ~ヽ(^▽^ )ノ

いちごも大喜びでご挨拶♪
だいちゃんも、おかしゃんにまで喜んでご挨拶してくれました(#^-^#)

それにしても・・・
さすがにパピヨン!
だいちゃんの毛並み、ふっさふさ~~

冷たい風にひやされたほっぺが痛かったおかしゃんとしては
ちょっとうらやましいかもよ~~( ´・ω・`)

夕方近くなり寒くなってきたのでファンヒーターのスイッチをオンすると
110107-5.jpg
先に温風にあたっていたいちごを押しのけつつ
ファンヒーターにかぶりつきなもも。

これまた・・・
空気なんて全然読んでないね( ̄m ̄)

そんな気ままで自由奔放なもも。
110107-6.jpg
晩ご飯前の「待て」の最中
お目々ひんむいて必死の形相です。

結局、一番真剣になるのは・・・
ごはんなのよね( ̄m ̄)

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
