

年末怪獣にやられる

どもっ!
おかしゃんでっす。

昨日は急にですがお休みさせていただきましたm(_ _)m

つーのもね・・・

年末怪獣にやられましたっヽ(><;)ノ

やっとおとしゃんも年末休みにはいり
天気予報とにらめっこしても昨日しか日にちがなくって
とうとうお外の片づけに着手したんですが・・・

結局なんのかんので半日がかり!

とりあえず全部の片づけが終わってお家にはいったらもう
おかしゃん疲れてへろへろ~( ´・ω・`)

とてもじゃないけど元気がなくって・・・

昨日はこたつに入ってひっくり返ったまんま。

でもおかげで晩ご飯にふく利のラーメン食べられたわ~ヽ(^▽^ )ノ

そんなこんなですが
わんこ姉妹は元気です!

101230-1.jpg
いちごは相変わらずこたつ布団から鼻先だけだして寝てるし

101230-2.jpg
おとしゃんは大人気だし。

そうそう。
ちゃんと合間をみていちごのお散歩にも行ったんですが
101230-3.jpg
寒かったです(((( ><)))

あまりにも寒いからか
いちごもあんまりお外歩きたい気分じゃなかったみたいなんですが
「畑のおばちゃん探しに行こうか!」って言って
どうにかこうにか畑のおばちゃんちまでは行ったものの

101230-4.jpg
やっぱりおばちゃんはお留守( ´・ω・`)

もうこれは今年中には会えないかな?

また来年を楽しみにしてようね~o(^▽^)o

そしてももは
101230-5.jpg
やっぱりこたつの国のお姫さまです( ̄m ̄)

こんなももいちご家。

でもどうやら年末のお仕事も一段落。
無事お正月を迎えられそうでホッとしております。

みなさんも年末お忙しいとおもいますが
あともう今年も明日1日限り。

がんばりましょうね~ヽ(^▽^ )ノ


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
