

そろそろ今年最後

今日は祝日でおとしゃんもお仕事はお休み。

もうそろそろお家の大掃除も大詰めになってきていて
お休みにはおとしゃんにも手伝ってもらうつもりだったんですが・・・

昨夜帰ったのがまたまた深夜1時!

・・・ねむいわっ!щ(゚Д゚щ)

も~おとしゃんが帰ってきた時点で眠さでへろへろのおかしゃん。

当然・・・
朝なんて起きれませんよ?
そりゃ無理ってもんです。

わんこ姉妹の朝ご飯も遅くなっちゃったもんですから
101223-1.jpg
ももさんてば、この態度!

えぇまぁね・・・
寝坊してたおかしゃんが悪いんですよ~

ささっ!
朝ご飯にしましょう。
朝ご飯にしましょう。

お腹がくちくなったので
101223-2.jpg
今度は遊ぶ気まんまんのももです( ̄m ̄)

寝坊してたこともあって
午前中はまたあちこちとお掃除していたおかしゃん。

でも・・・
おとしゃんに頼もうと思っていたお外の片づけは
今日はあまりに風が強すぎて無理ね(><)

こうやって・・・
大掃除しようにも、お天気に左右されちゃうんだよなぁ~( ´・ω・`)

そんなわけで室内だけのお掃除になっちゃって
午後にはちょっと時間が出来たおかしゃん。

いちごと一緒に「文化の森総合公園」まで行ってきました~ヽ(^▽^ )ノ

借りてた図書館の本も返さなくっちゃいけないしね~
図書館もそろそろ年内の開館おわっちゃうしね~

行ってみると結構人がいっぱいの文化の森総合公園。

図書館に行く前にちょっといちごとお散歩していたら
101223-3.jpg
いろんな人や子供ちゃんに「かわいい~」って言ってもらえたよ?

よかったねー
いちご(#^-^#)

無事図書館に本も返し終わって
次に向かったのは、いつもの楓さん。

早速ドッグランで
101223-4.jpg
ちょこっと走り回りました~ヽ(^▽^ )ノ

てかさ・・・
いちごは追いかけっこでも、絶対追いかけられるのが好きなタイプ。

ず~っとおかしゃんが追いかけないといけないもんだから・・・
おかしゃんまたしてもへろへろよ?( ̄▽ ̄;)

充分運動もしたし、そろそろお店の中へ・・・と思ったら
101223-5.jpg
お外にいくつも丸太で作られたサンタさんが♪

きゃ~~
かわいい~o(^▽^)o

大喜びのおかしゃんに対して
とっととお店に入りたいいちご・・・・

あんた・・・
いいこにしてないと、サンタさんきてくれないよ?( ̄m ̄)

今回楓さんに来たのにはも一つ理由がありまして
この前modeeさんで買ったワイルドフラワーのツリー飾り。

あのかわいいツリー飾りを作った作家さんの
101223-6.jpg
またまたかわいいツリー飾りがお店に飾られていたから!

ぴよどんさんのブログで見てから
是非現物を見て、おまけに匂いを嗅ぎたいと思ってたのよ~

いい機会だったわ♪

早速鼻を近づけてくんくん。
さわやかでなんともいえない香りがしておりました(#^-^#)

お店にはいちごと同い年ぐらいのチワワちゃんが来ていたんだけど
ももと一緒でちょっとびびりさん?

でも・・・
ももよかマシだったかもなぁ( ̄▽ ̄;)

また逢ったら遊んでねo(^▽^)o

今日は図書館と楓さんにつき合ってくれたいちごに
101223-7.jpg
ちゃんとヤギミルクをオーダー♪

いちごさん?
おとしゃんとお留守番しているももには・・・

ないしょね☆(^ー^)b

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
