

お天気急変

月曜日の今朝はまたちょっと曇り空?
でも温度はさほど低くないかもね~(#^-^#)

寒さもちょっとマシだし
101220-1.jpg
わんこ姉妹はまたしても剥き身!

ブラッシングですよ~ヽ(^▽^ )ノ

もうすっかり冬毛になったのか?
はたまたついこの前シャンプーしたからか?

わんこ姉妹の抜け毛、さほど酷くありません。

年末のこの時期・・・
なによりだわ~(つ△T)

でも・・・・
わんこ姉妹のブラッシングもお掃除も終わり
洗濯物を干そうと窓を開けてみたら・・・

濡れてるっΣ(・Д・ノ)ノ

いつのまにか、雨がふってるよ~~ヽ(><;)ノ

つっても降ったのはほんの一瞬だけだったみたいで
見たときにはもう雨はあがっていました。

大丈夫か?
洗濯物・・・乾くか?( ´・ω・`)

でも今日はおかしゃんヨガ・レッスンの日。
きっと晴れてくれることを信じてレッスンへ!

今日も1時間レッスン頑張っていると・・・

やった!
晴れてきたーヽ(^▽^ )ノ

晴れて、朝より更に暖かくなった中をお家へ帰り
お昼ご飯を食べて一休みしたら

今日もいちごとお散歩です。

えぇ!
ももはきっぱりハウスに逃げ込んでましたっ。

せっかくのいいお天気なのにね~
あったかいのにね~

ももさんてば・・・
ちょっと残念ね~( ̄m ̄)

いちごは元気にお散歩を楽しんで
101220-2.jpg
途中にあるわんこの掲示板ではお便り読み読み。

どんなお便りだったのかな?
どんなわんこさんからだったのかな?(#^-^#)

その後は裏道を歩いていったんだけど
「もうこの道の先は畑のおばちゃんちですっ」と分かっているいちご。
101220-3.jpg
早足で歩いて行きますよ~o(^▽^)o

でも残念ながら・・・
101220-4.jpg
畑のおばちゃん、今日もお留守。

しょうがないよねぇ~
年末の忙しい時期だもんねぇ~

まぁここは諦めてくださ~い(#^-^#)

いちごのお散歩を終えてお家に帰ったら
せっかくお天気が良くなってきた事だしっと
おかしゃんエアコンのフィルターを洗って
ついでにお風呂場の棚も掃除。

あぁでも・・・・
さすがに水使ってるとちょっと冷えてきたわぁ( ´・ω・`)

こんな時は
101220-5.jpg
足の間に眠たいももさんを入れて
こたつで暖まるのが一番よね( ̄m ̄)

お散歩はぶっちしてハウスに駆け込んで
その後もずーっとこたつに潜り込みっぱなしだったもも。

でもちょっとおやつを出してみると
101220-6.jpg
ちゃっかりこたつから出てきて、おやつゲットです。

とりあえず・・・
お散歩いかなくっても元気いっぱいで
おかしゃんは嬉しいわ?(#^-^#)

コメント

No title

こんにちは~

今日は昨日と変わって広島は雨です
まあ~当たり前ですが
冷たい雨です…
この時期雨が降ると
洗濯物が乾かないですよね~
うちは乾燥機はないので
自然だけが頼りです…

雨の日廊下にはエリの足跡が
点在しています
何故か誇らしげなエリの笑顔(泣)

No title

>やんちゃなキヨさま
 徳島も今日は午後から雨ふってきました~
 やっぱり寒いですよね(((( ><)))

 うちも乾燥機がないもんだから自然乾燥!
 最近ほんとに乾きにくくって・・・・
 せめて昼間もっときれいに晴れてくれればなぁ( ´・ω・`)

 エリちゃん、自分の足跡を残せて誇らしげ?
 なんなんでしょうねぇ~( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
