

ばぁ~ば来る

まずは昨夜のももさん。
ん・・・あ?
寝るためにサークルに入れられる前。
こたつの中で寝ているももさんは、こんなです(* ̄m ̄)

あっ!手前のスネ毛はスルーしといてくださいね。
おとしゃんのあんよですから~

さて、今日は金曜日。
明日はおとしゃんがお休みのうえ、朝から雨降っていないよ!

やった~ヽ(^∇^)ノ

朝おとしゃんをお見送りしたら、おかしゃん大車輪で
お掃除!洗濯!洗い物!
ついでにこたつ布団も干して!
とやっていると・・・

ちら・・・
いちごさんが、ちらり・・・ちらり・・・
「まだお散歩いかないんでしょうか?」

はいはーい。
洗濯が終わって干し終わったらいこうね(#^-^#)

どうにか全部のご用事がおわって、やっといちごはお散歩へ。
お家を出るなり、ゴミ捨てにお外に出ていたご近所さんに声をかけられて
大喜び~♪o(≧∇≦)oキャッキャッ

その勢いのまま、おにーちゃんちに寄り道。
おはよ~
今日も「行って来ます」のご挨拶をして、大通りまででて回ってくるコース。

昨日・おとついの雨のせいか、道ばたのツツジは
いっぱい花が咲いておりました。
咲いたっ!
すごいね!
植物ってつよいね~~!

お散歩はちょっと強い風の中を歩いたんだけど
まぁ昨日までの雨の中の事を思えば、快適よね・・・

裏道を帰ってくる途中、横道から飛び出してきたわんこがいたとおもったら
なんと、おにーちゃん!(勿論飼い主さんつき)

結局お家に帰り着くまでの数百メートルは
おにーちゃんと一緒に帰ることになりました。

いちごはもう、どうしていいんだかわからないほどのはしゃぎっぷり!

そうか、おにーちゃんと歩くとこうなるのねぇ~(* ̄m ̄)

お家に帰って、こたつでゆっくり休んでいたわんこ姉妹ですが
お昼過ぎに、おかしゃんの実家ママンがやって来ました。
今日はこちらで会合があったそうで、その帰りに立ち寄ってくれたのです。

早速大歓迎モードでおおはしゃぎのいちごと
こたつにもぐりっぱなしで、「がうがう!」吠えてるもも( ̄∇ ̄;)

ももなんて・・・・
あまりのびびりっぷりに、思わずびびりうんちしてました・・・_| ̄|○ilil

でもいちごは「もっとかまって~♪もっとあそんで~♪」と
ばぁ~ばにまとわりつきまくり。
ばぁ~ば

あげく捕獲されておりました(* ̄m ̄)

その後は、びびり犬ももにはお留守番していてもらって
いちごも一緒にペットOKのホームセンターへ。
ペット用カートにのせられて・・・・
どこっ!?
ちょっと不安げないちごさん。

でもおやつ買ったよ~~
お家帰ったら、ももも一緒に食べようね~

ついでにおかしゃんは欲しかったミニトマとの苗も購入。
これでミニトマトがなったら、わんこ姉妹にもお裾分けしたげるからね!
楽しみにまっててくださ~いヽ(^∇^)ノ

コメント

No title

びびりうんち。。ぷっ!!ももちゃん、言葉しゃべったら、「言うな~!!!」ですね。。しっかり、目に焼き付けましたよ。。ももちゃん。。
おかしゃんママン、近いんですか?一緒に行ってるホームセンターのカート、豪華ですね。。びっくりです。。香川のもまた、お見せしま~す。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おにーちゃんとお散歩は初パターンですね!?
いちごちゃんのはしゃぎっぷりってどんなんだったんだろぉi-179
なんかほのぼっぽい光景が目に浮かびまする^^

No title

ももちゃんはコタツで丸くなるv-290
いちごちゃんはお散歩の催促ですね!

お散歩中も気になるお友達に挨拶
いいですね!

そいでもってカートの中で大人しくちょっと不安そうな
いちごちゃん・・・でも可愛いですヨv-354

エリならちょろちょろしてカートに、ひかれてますv-356

No title

>たまこさま
 ももはどうも・・・
 ばぁ~ばの大きな声とマシンガントークが怖いみたいです( ̄∇ ̄;)
 ばぁ~ばは実はわが家から、車で2時間ほどの実家からやってきます。
 今回会合があったついでなんだけど
 ちょくちょく野菜(家庭菜園の)を持ってきてくれたりするので
 とってもありがたいですよ~o(≧∇≦)o
 ホームセンターのカート、そんなに豪華ですか??
 香川のはどんなんでしょ?
 また教えてくださ~いヽ(^∇^)ノ

>きなちょ
 ちょこっと一緒に歩いた事はあったんだけど
 こんなに長く歩いたのは始めてでした!!
 いちごはもう、あっちこっちうろうろしては急に猛ダッシュしてみたりして
 おかしゃん振り回されましたよ~( ̄∇ ̄;)

>やんちゃエリさま
 まさしくその通り!
 でもお散歩行っていない時は、いちごもこたつで丸くなるんですよ~~~
 実はネコなのかも?(* ̄m ̄)

 カートの中で大人しくしているように写真には写っていますが
 じつは不安げにうろうろうろうろしてました・・・
 うっかり落ちやしないかと、おかしゃんドキドキでしたよ!(><)
 
 
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
