

寒さに完敗

今日はまた寒くなりましたねーー(((( ><)))

朝・・・
いつものように目覚まし時計がなったんだけど

おきられねーーーヽ(><;)ノ

おとしゃんも、いつもなら起きる時間なのに高いびき。

やっぱりね・・・
やっと落ち着いたとはいえ残業続きで疲れが溜まってるのね~~

しかも・・・
年のせいか、疲れがとれにくいのね~~(つ△T)

でもやっぱりおとしゃんはお仕事に行かないと行けないから
101215-1.jpg
寒くってもご出勤なんですよ~

だからさぁ~
そんなファンヒーター前から首のばして見送らないで
ちゃんと窓から見送ったらどうでしょう?( ̄▽ ̄;)

さて・・・今日は寒いですけれどもっ

わんこ姉妹はシャンプーです!

101215-2.jpg
まずはいちごからね~

ずっと洗いたかったんだけどさぁ~
寒かったり、おとしゃんの残業が続いたりで
全然洗えなかったんだよね(><)

101215-3.jpg
いちごの次はももね~

ももさん相変わらず・・・・
最初だけは大人しくドライヤーさせてくれるけど
自分で「終わったでちゅっ」と思ったら
ロケット発射で逃げていくのよね( ̄▽ ̄;)

はい、じゃぁ。
とりあえずドライヤーも終わった事だし
101215-4.jpg
あとはファンヒーターまえで充分乾くまで温まっててくださーい。

わんこ姉妹が乾いたら
おかしゃんは買い物のためにお出かけ。

でも・・・・

なにこの寒さっ!ヽ(><;)ノ

もーだめです。
おかしゃん、完全に寒さにまけてます(((( ><)))

はっ!
こんな寒さの中・・・
シャンプーしたてのわんこ姉妹をお散歩で外に出したら
めっちゃ冷えるんじゃないっ!?

いちごさん・・・
ももさん・・・・
今日はもう、お散歩やめておきましょっか( ´・ω・`)

結局ず~っとあったかお部屋でお昼寝のわんこ姉妹。

ももはおかしゃんが着せようとしたお洋服もぶっちして
ず~っと毛布に潜り込みっぱなしだったんですが

めくってみたら
101215-5.jpg
寝ぼけてぼ~っとしたまんま動きません!

どんだけ眠いねん( ̄▽ ̄;)

まぁ・・・
やっと大人しくしててくれたのでお洋服着せられたから
いっか~ヽ(^▽^ )ノ

夕方近くなりまたファンヒーターをつけると
101215-6.jpg
わんこ姉妹はそろってファンヒーター前の毛布へ。

やっぱ寒いよね!
暖房無いと辛いよね!

あぁ・・・
早く晴れて暖かくなってくれないかなぁ~( ´・ω・`)

コメント

No title

こんにちは~

めっきり寒くなりましたね~
今日広島でも白いものが
空から降ってきました

うちのエリも夜はサークルで寝ます
でも最近夜中鳴くことがあって…
近所迷惑になるので
無駄吠え防止を付けて
寝かせます

No title

>やんちゃなキヨさま
 寒いですよねー
 寒いですよねー

 徳島はさすがにまだ雪は降ってきていませんが
 降ってもおかしくないぐらいに寒いです(((( ><)))

 エリちゃん夜泣きするようになったの?
 どうしたんだろ?
 やっぱり寒いからかなぁ?

 うちはとうとう昨夜は湯たんぽいれました( ̄▽ ̄;)

 どこまでも親ばかで過保護なの~(;´Д`)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
