

寒いです!寒いです!

今朝もまた一段と冷え込みましたね~
おまけに冷たい雨に冷たい風!

寒いです!寒いです!(((( ><)))

そんな寒い中を出勤していくおとしゃん・・・

そりゃ
101209-1.jpg
ももも心配になるってもんよね?

というのも
実は昨夜おとしゃんが帰ってきたのは、深夜1時すぎ。

おとしゃんのお帰りを「いまか!いまか!」と待っていたわんこ姉妹も
しびれを切らしていたような時間です。

なのに・・・

ももはおとしゃんのお膝にちょこんっとあごを乗っけてラブラブ光線。
いちごも、おかしゃんが呼んでもちらちらとおとしゃんを見っぱなし。

そんなにおとしゃん大好きなのか( ̄m ̄)

とりあえず
おとしゃんには「気をつけて。いってらっしゃ~い。」

おとしゃんのお見送りを済ませて
おかしゃんも朝の家事を済ませてたんですが・・・

やっぱ眠い~~(つ_-*)。οΟ

ここはヒトツ。
101209-2.jpg
いちごと添い寝して二度寝しよう!
そうしよう!

まったくねぇ~
おとしゃんの、あの寝不足でも何でもがんばってお仕事行くところは
すごいよねぇ~

まぁ一つのことにのめり込むタイプだから
それでついついお仕事に夢中になって帰りが遅くなるんだけどね( ̄▽ ̄;)

午前中、睡眠不足を補うべく寝ていたわんこ姉妹とおかしゃんですが
どうやらお外は雨があがって陽が差してきました。

でも・・・
相変わらず風は強いし寒そうだねぇ~

とはいえ、ここ2日ばかりお家に引きこもりっぱなしのもも。
ここらでお外にでましょうね!

と、いちごともも両方を連れてお外へ。

一応寒さよけのために今季初のこぶたさんコートを着せて出たんだけど

まず寄った先が
101209-3.jpg
おに~ちゃんちの、しかもエサ皿!

ももはもーーー
はずかしいでしょ~~~!ヽ(><;)ノ

ごめんよ・・・おに~ちゃん・・・
あまりの食い意地にびっくりしたよね( ̄▽ ̄;)

101209-4.jpg
でも、寒さにも負けずご機嫌で歩くもも。

いちごもちょっと呆れ気味?

でもあなた・・・
ももと同じぐらい食いしん坊だよね?( ̄m ̄)

無事お散歩を終えてお家に帰り
101209-6.jpg
やっとブラッシング&お着替えを敢行。

あ~~やっとなんか通常に戻った感じがするわ~~

つっても・・・
おとしゃんまだちょっと忙しいみたいだから
今夜も遅いかもなのよね( ´・ω・`)


コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
