スポンサーサイト


いい仕事しましたっ

今朝はまたすごく冷え込みましたよねー!

もうめっきり冬だわ・・・( ´・ω・`)

そんな寒い朝なのに
101208-1.jpg
ももは窓越しにおとしゃんをお見送り♪

ももさん、えらいね~
こりゃおとしゃんも大喜びだ(#^-^#)

でもお見送りを済ませてしまったら
わんこ姉妹はあったかおこたに入り込んで二度寝。

いちごがあんまりにもかわいく寝ていたもんだから
お写真撮ろうと携帯を手にした途端・・・

101208-2.jpg
目、開けちゃった(><)

すんごいぐっすり寝てると思ったのに~~
するどいなぁ~
わんこって(@@)

そんなのんびりタイムもお昼過ぎまで。

今日は、いちごの今年最後の訪問活動の日です!

さぁじゃぁ準備してお出かけしましょっか?

と、おかしゃんが準備をはじめた途端
大騒ぎしてはしゃぎまくるいちごと

101208-3.jpg
「ももにはお構いなくでちゅよ?」と
とっととハウスに駆け込んで引きこもる、もも。

なんかこう・・・
きっちりと役割分担ができている?( ̄▽ ̄;)

ま・・・まぁ・・・
ももがお留守番をいとわないおかげで
こうやっていちごと訪問活動もできるってもんだしね!

訪問活動先の施設には
いちごをはじめ、いつものクラタリさんたち。
元気いっぱいトイプーのパッソくん。
お利口なマオちゃんに、かわいいユマちゃんと
わんこいっぱいだよ~ヽ(^▽^ )ノ

おまけに施設のお年寄りさんたちも
わんこたちの訪問を心待ちに待っていてくれて
101208-4.jpg
いちごは早速お膝に抱っこしてもらってご満悦です♪

いっぱい抱っこしてもらって
いっぱい「かわいいね~」って言ってもらって
いっぱい撫でてもらったんだよね~(#^-^#)

他のわんこさんたちも一生懸命訪問活動をがんばっていて
クララさんなんて、一瞬たりとも動きをとめずに動き回っていました。

でもそんなわんこたちが一瞬動かなくなるのが
101208-5.jpg
みんなそろってのおやつタイム♪

いちごなんて・・・
とびあがっておやつおねだりしておりました( ̄▽ ̄;)

唯一の男子わんこのパッソ君はおやつタイムもがんばってお仕事していたのに・・・
やっぱり女子わんこの方が食いしん坊?( ̄m ̄)

いちごの今年の訪問活動はこれで最終だけど
来年もまたがんばって活動しようね~(#^-^#)

今日はお疲れさまでしたm(_ _)m

がんばり過ぎてちょっとお疲れのいちごとお家に帰り
サークルでお留守番しててくれたももを出すと

ももさんまたも
101208-6.jpg
ファンヒーター前でぬっくぬくとお昼寝タイム(あっ夕方寝?)。

もももお留守番、ご苦労様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

No title

また寒くなるみたいですね(ノ_・。)
寒いと何もする気が起きないです(;´д`)
ももちゃん、寒いのにお見送りするなんて偉いねぇヾ(・д・` )
うちも今週末は訪問活動!すっかり忘れそうになってて手帳を見て思い出しました。
忘れなくてよかったぁ( ´ー`)フゥー...
いっちゃん、かずさん、訪問活動お疲れ様でした!!

No title

>ナナさま
 予報通りに寒くなりましたねーーー(((( ><)))

 寒さをいいわけに・・・
 全然大掃除がすすんでませ~~ん!
 どうしよう・・・
 春までほっておこっか?( ̄m ̄)

 さくらちゃんもそろそろ今年最後の訪問活動かな?
 お疲れさまですm(_ _)m

 施設がかぶらないから、なかなか会えないのがざんねーーん(><)
 でも、みんながんばってるもんね!と思うからこそ
 いちごもおかしゃんも頑張れるのですヽ(^▽^ )ノ
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
