

よりそい姉妹

今朝も我が家では
101202-1.jpg
絶賛、食事の奪い合い中。

これが毎食だからな・・・( ̄▽ ̄;)

お腹はいっぱいのはずでしょ?
さっきももなんて「げっぷ」ってげっぷしてたよねぇ?

なんでそこまで食べ物に執着するのか
おかしゃんわからないわ~~(><)

お食事が終わったわんこ姉妹は
またしてもこたつに引きこもっての二度寝。

昨日のしつけレッスンで疲れたんでしょうねぇ~

今日はどうやら午後からお天気も崩れてくるみたいだし
充分お休みしておくがいいですよ?(#^-^#)

天気予報通りに午後から曇ってきた徳島。

もっと夕方になれば雨も降り出してくるみたいだし
今の内にお散歩に行っておこうね~

今日もお外に出てまず寄ったのが、おに~ちゃんち。

でも
101202-2.jpg
今日はおに~ちゃん、マジ寝中でした( ̄▽ ̄;)

ありゃっ!
寝ているところ起こしたら可哀想よね~
と、思ったんだけど

ちょっとした物音でも目が覚めるわんこ。
すぐに起きだしてきてくれました。

ごめんよ?
おに~ちゃん( ´・ω・`)

でも今日も元気そうでよかったわ~♪

おに~ちゃんとお別れしたら
曇り空だけど今日のお散歩は土手道。

日差しはないものの、幸い風がなかったので全然寒くないしね~

昨日のしつけレッスンを受けて
101202-3.jpg
今日は頑張って「ヒール(飼い主の左に付く)」でのお散歩です!

昨日のレッスン中はいちごの気が散っちゃって
時々横にそれちゃったりしてたけど
今日は上手に左に付いて歩けたわ~

まぁ・・・
他のわんこや人もいっぱいいる中ででも
上手に歩けるのが一番いいんですけどね( ̄▽ ̄;)

がんばって「ヒール」の練習もできたし
101202-4.jpg
土手でおもいっきり!草囓るがいいですよ~

やっぱり幸せそうですね~(#^-^#)

夕方になり、ちょっと冷えてきたお家の中。
ファンヒーターのスイッチをつけると
101202-5.jpg
わんこ姉妹は寄り添ってファンヒーターの前。

くつろいでますか?(#^-^#)

元々それほどべったりと仲良しって訳ではない我が家のわんこ姉妹ですが
どうやら寒くなってきたらそうも言っていられないらしく
最近ではちょくちょくこうやって寄り添っている姿が見られます。

ふふっ
ちょっとずつだけど、仲良くなってきたのね?

昼間はこたつに潜り込みっぱなしで
いちごとおかしゃんがお散歩の準備しているとハウスに立てこもるももですが

ちょっとおやつをちらつかせると
101202-6.jpg
ほ~ら、この通り~ヽ(^▽^ )ノ

タイプの違いすぎるわんこ姉妹だけど
いつまでも仲良くするんだよ~?

コメント

Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
