

もも穴公開

今日も朝寒かったですよねー(((( ><)))

それでもまぁ・・・
昼間はまだあったかいから許せるか・・・

寒い朝を
101125-1.jpg
いちごは鼻先と前あんよの先っぽだけだして
こたつ布団にもぐりこんでやり過ごします。

あらま~♪
かわゆいあんよの先っぽだこと(#^-^#)

ももは・・・
相変わらずず~っとこたつの中。

ほっとんど姿を見せる事がないのよ?( ̄▽ ̄;)

まっ
朝ご飯の後、おかしゃんに無理矢理爪切りされたせいでも
あるんだけどね( ̄m ̄)

昨日に比べるとちょっと曇ってはいるけれど
今日もお天気で風もなく、昼間はやっぱりちょっとあったか♪

そこでお昼からお散歩に行こうと準備してたんだけど・・・

101125-2.jpg
おかしゃんがお散歩の準備をしているってわかっただけで
とっととハウスにたてこもった、もも。

今日はお散歩行きたくないって~?

まぁ・・・
昨日もおとついもお外出たしねぇ~

せっかくのお天気だからちょっと残念だけど
今日はもうお家でのんびりお留守番してますか?

というわけで
今日はいちごと一緒にお散歩~♪

今日も
101125-3.jpg
ちゃんとおに~ちゃんちに寄り道してご挨拶。

最近はいちごがおに~ちゃんちに寄っていきたがる事が減ってたんだけど
昨日ももがさくさくとお邪魔してるのを見てて
またお邪魔したくなったのかな?

姉妹って変なところが連動していて、不思議ね~( ̄m ̄)

お天気がいいので、お散歩は土手道廻り。

101125-4.jpg
今日もしあわせそ~~に草を囓っておりました♪

そんないちごとのお散歩を終えて
お家に帰ってお留守番のももをサークルから出すと
ももはまたまたとっとと今度は毛布の中へ。

でも夕方になってようやく起きだして来たんだけど
101125-5.jpg
ちょっと寝起きでぼんやりしてますか?

よく寝てたもんねぇ~( ̄m ̄)

おかしゃんがお掃除の時にちゃんと畳んで置き直した毛布も
101125-6.jpg
すっかりももによって素穴が掘られていますよ~

ほんと上手だなぁー(@@)

いちごは土手道お散歩で
ももは毛布に素穴掘るので
お疲れだろうけれども・・・

今日は食後に
101125-7.jpg
歯磨きガムなんてもんも、いかがかしら?(#^-^#)

コメント

No title

すっごい、いっちゃん幸せそうな笑顔だわぁ(*´д`*)
しかも、かわいいヽ(*´∀`)ノ
それにしても、ももちゃんの穴すごいことにΣ(゚д゚;)
でも暖かそう( ´艸`)

No title

ももちゃん上手に穴作ってる♪
ぬくぬく幸せだよね
これからの寒い季節
穴グマちゃんがどこのお家も出没してきますよね^m^
うちにもいますよぉ~(笑)

No title

>ナナさま
 いちご、いい笑顔でしょ~?
 ほんっと草囓りが大好きなんだから・・・
 わっかりやすいよね~(#^-^#)

 もも穴すごいでしょ!?
 器用にもほどがあるよね~~
 ももやっぱり・・・犬じゃないのかも?
 穴掘って冬眠する動物なのかも( ̄▽ ̄;)

>riebonさま
 上手に穴ほってるでしょ!
 どんなにキレイに畳みなおしてあっても
 すぐにもも穴掘られちゃうんですよ?( ̄m ̄)

 なんと!
 riebonさんちにも穴グマちゃんが!
 ひょっとして・・・
 実はあちこちの家庭にいるのかしら(≧m≦)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
