

囓りんぼ姉妹

昨日はお天気が悪いまんまだったけど・・・
今日も朝、なんだか曇っててさむーーい(((( ><)))

そのせいもあってか
101124-1.jpg
ブラッシングが終わったももはとっとと毛布の中。

でも・・・
おちりがきっちりお外に出てるんですけど~?
ももって、いまいち詰めが甘いタイプ?( ̄m ̄)

その点いちごは
101124-2.jpg
ちゃんとお身体だけこたつ布団に入れて寝てますよ~

寝方ひとつをとっても、違うもんだわね( ̄m ̄)

昨日のお出かけで疲れていたのか
わんこ姉妹はそろってよく寝ていました。

その内にもお外はどんどんといい天気になってきてるよ~♪

よしっ!
お天気もいいことだしっ
今日もいちごともも、2匹そろってお散歩いこっかヽ(^▽^ )ノ

と、昼過ぎに2匹を連れてお散歩へ。

なんにもいわなくっても
101124-3.jpg
ももはてってってとおに~ちゃんちに入っていて
早速ご挨拶~♪

おに~ちゃん、今日も元気だね~(#^-^#)

おに~ちゃんとお別れしたら土手道へ。

101124-4.jpg
や~~
いいお天気だわね~

こんないいお天気の日は、やっぱり土手道よね!

陽が当たってあったかい土手道を歩いて
草だらけの土手では
101124-5.jpg
草を囓りまくる2匹のひつじ・・・いやっ、わんこ。

今日もよく囓っております!

土手大好きないちごはのぼれる場所を覚えていて
そこに来たら大はしゃぎで土手にのぼっていくんだけど
今日は、もももいちごと同じようにして大はしゃぎで土手へ。

こうやって・・・
学んでいくのね( ̄m ̄)

囓って囓って囓り倒して
おかしゃんが「も~そろそろいいだろう~」と
「行こう~」って声かけてみても

101124-6.jpg
いちごは素直におりてこようとしたけれど
ももは「もっと囓るんでちゅーっ」と、ちょっと抵抗してました。

まぁまぁ。
またお天気がいい日には連れてきてあげるからっ!

そんときまた・・・
心ゆくまで囓ればいいじゃない?( ̄m ̄)

コメント

No title

いっちゃん、器用に頭だけ出して寝てるのカワイイ(*´д`*)
さくらなんてお馬鹿ちゃんだから、コタツの中に全身放り込んでますよ(;´д`)
しばらくして出してあげないと耳が真っ赤になってる。。。
加減して出てくればいいのに┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

No title

>ナナさま
 ちゃんと頭とあんよ出して寝てるの、かわいいでしょ~ヽ(^▽^ )ノ

 さくらちゃんはももと同じタイプなのね~
 もももず~~~っとこたつに潜り込みっぱなし!
 たまにお耳さわると熱いのよ~~

 まぁ多分、ももには快適な温度なんだろうけどね~( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
