スポンサーサイト


晴れ。そしてお散歩。

今日は朝からいいお天気。
天気予報でも、おだやかに晴れて気温もあがるとのこと。

よかったね~♪
今日は楽しくお散歩できるよ~(#^-^#)

って・・・明日からお天気くずれるらしいから・・・
今週晴れのお散歩は今日が最後かも?( ̄∇ ̄;)

でもまずは朝ご飯。
今朝は朝食にヨーグルトを出したので
わんこ姉妹にもお裾分け♪
よーぐると♪
やっぱりこうなる!

ももなんて、鼻にヨーグルトつけたまんま
お出かけ準備中のおとしゃんを追い掛けまくり。

もーー!おとしゃんっこだなぁ~(* ̄m ̄)

おとしゃんがお出かけしてしまうと、おかしゃんはお洗濯。
できる洗濯物は今日やっておかないと!!
しばらく洗濯物干せないかもだ!!ヽ(>w<)ノ

洗濯物を干してしまったら、いよいよいちごとお散歩。
今日は気持ちいいお天気なので公園までいってきました。

きゃ~~♪
なぜか公園に着くなりスイッチが入って
「きゃ~~♪」と走り回るいちごさん。

いったい何がスイッチなんだ?( ̄∇ ̄;)

しばらく走り回ったらやっと休憩。
あったかい
あったかくってね~
すごく気持ちよかった~ヽ(^∇^)ノ

空には飛行機雲がつぎつぎ現れてきて、真っ青な空に白い筋をつけていきます。
でもあっという間に風に散らされてにじんでいくから、上空は結構な風なのかも?

まぁ地上でも風は少々吹いておりましたが、全然さむくないしあったか♪
ほんとお散歩にはいい季節だわ~o(≧∇≦)o

散歩道の途中で咲いていた桜も、もうかなり散ってしまって葉がいっぱい。
6~7割は葉っぱかな?みたいな状態です。
でもまだ花も残っていてキレイ♪
桜
本当に桜の満開時期って短いよね~~~
そんな短い時期だったけど、今年は3日もお花見できてよかった(#^-^#)

お家に帰り、わんこ姉妹はまたしてもこたつでお昼寝。
ねむーいの~

今の時期、部屋の中のほうが寒いのよねぇ・・・・
これはちょっと困ったもの・・・
寒いからといってお外にいると、日にやけそうだもん~(><)

夕方いちごは2度目のお散歩。
今日は暖かいので橋を渡るコースです。
橋の上ではやっぱり風が強かったけど、全然寒くないよ!!(・∀・)

ご機嫌でお散歩♪
空あおーい
きもちいいね~o(≧∇≦)o

帰り道。
久々にいちごのボーイフレンドのだいちゃん発見!!
早速駆けつけていってご挨拶♪
なんでもお母さんのご都合でお散歩時間がズレていたんだって。
それで会えなかったのね~~

「ついこの間、だいちゃん探しにいこ!っていちごを歩かせたの~」って話たら
「歩いた?」ってきかれたけど・・・
そりゃもうさくさく歩いたからね!
やっぱりいちごは、だいちゃん大好きなのね♪

楽しくお散歩して帰ってきてみると
またしても子供ちゃん達がお外遊びの真っ最中。
いちごはまた大喜びではしゃぎまくっていたんだけど
子供ちゃん達、ボールを持って遊びにいっちゃった。

いちごはお家でももと遊ぼうね~~
と、お家にはいっておもちゃを出してきてみたんだけど
もものでちゅ!
もものほうが素早いよ!!
あっという間におもちゃをかっさらっていっちゃいました。

いちご、みょ~に遠慮深いからなぁ~~
てか、ももが遠慮なさすぎ?( ̄∇ ̄;)

なかよし?
でも最後にはおかしゃんの横に並んでました。
結局なかよしさんなのかな?(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

暑かったですね

こんばんは☆☆
いつもコメントありがとうございます。

いちご&ももちゃんノンビリ気分でイイ感じですね!
今日の徳島は暑かったでしょう
広島も思わずクーラーONでした

桜も散り、もうGWが近くなりましたネ

PS:今日エリはヤンチャしすぎて蜂に刺されました・・・

No title

いちごちゃんはおねーちゃんなんだよね~^^
でもなんか2ショット仲良しさんだ♪

だいちゃんに会えてよかったね~^^
そいえば長いこと名前聞かなかったもんね
いちごちゃんを釣るには「だいちゃん」の一言なのかw

No title

ももちゃん、お外で体力を使わない分、おうちではすばやい行動ができるんですね。。
いちごちゃんも、もしかしていきなりスイッチが入るタイプ??
想像できるだけに。。笑えますぅ。。

コメの上方に。鉢にさされたエリちゃんみっけ!!
エリパパさんとエリママさん、とってもいい方ですよ~。。
たまこからの推薦状でした。。。いらんって??へへへ

No title

>やんちゃなエリさま
 こちらこそ、いつもコメントありがとうございます~m(_ _)m
 広島の方も暑かったんですね!
 それにしても・・・エリちゃん蜂に刺されたって・・・
 だいじょうぶでしょうか~??( ̄∇ ̄;)
 蜂も暖かくなってでてきてるのねぇ~~
 わが家のわんこ姉妹も気をつけなくっちゃだわ!

>きなちょ♪
 そうなの!
 最近ちょっとした瞬間に2匹で並んでいることが多くなったの!
 少しずつ距離が縮んできているのかも?(* ̄m ̄)

 いちごはやっぱりだいちゃん大好きみたい。
 しばらく会わなかったのに、全然わすれたりしないのね~~~
 まぁだいちゃん男前さんだしね!
 いちご釣るには「だいちゃん」が一番いいかもですo(≧∇≦)o

>たまこさま
 ももはもう・・・典型的な内弁慶タイプ!?
 お外とお家で犬が違いますよ!犬が!
 まぁ・・・そこが飼い主としては面白いんですけどね(* ̄m ̄)
 いちご普段は結構落ち着いているんですが
 たまーーにむちゃくちゃスイッチ入っちゃいます。
 きっかけがわからないのね~~( ̄∇ ̄;)

 たまこさんからのエリパパさんエリママさんの推薦状
 確かに受け取りましたよ!o(≧∇≦)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
