

お便り読むです

土曜日だけど、今日もおとしゃんはお仕事。

今日は珍しく
101113-1.jpg
ももがお見送りしてましたよ~ヽ(^▽^ )ノ

よっ!
さすがおとしゃん専用セラピー犬!

でもお見送りが済んじゃうと
101113-2.jpg
なぜか後ろあんよで「突っ張り」しながら寝てました( ̄m ̄)

昨日はどうやら黄砂がすごかったらしいですが
おかしゃんといちごが土手道歩いてた時はそれほど酷くなかったんだけど
丁度タイミングがよかったのかな?

でも・・・
どうやら黄砂の影響は今日もまだ続きそうらしいよ~

どっちみち朝はまだ寒いから
午前中はお家の中で遊んでよ~か(#^-^#)

つーわけで
毛布を盛り上げて置いてわんこ姉妹をポーンと投げてみたり
突然頭やお腹を撫でてみたりして遊んでみました♪

くふふ~
101113-3.jpg
いちごさんもお腹出して寝っころがってるよ~んヽ(^▽^ )ノ

そんな事して遊んでいたら、お昼。

どうやらいちごはもうお部屋の中は飽きてきたみたいで
しきりとおかしゃんが立ち上がるのを気にしております。

じゃ~
もうお外も暖かいだろうし、お散歩行っちゃおう!
と、まずはいちごと一緒にお外へ。

今日は土手道じゃなく、車道横の歩道を歩いて大通りまで行って来たんだけど
101113-4.jpg
途中何カ所か有る草地で、いちごさんはお便り読みまくり。

この道結構わんこのお散歩多いからなぁ~
きっといろ~んなわんこさんがお便り残していってるのね♪

勿論いちごもお返事を、チーっと・・・

ほかのわんこさんたち読んでくれるかな~?(#^-^#)

大通りまで出たら、帰り道はいつもの裏道。
やっぱり畑のおばちゃんちを通りかかって
101113-5.jpg
おばちゃんを探す、いちご。

残念ながら今日もいなかったねぇ~
でもいつかは会えるだろうから
また見に来ようねo(^▽^)o

お家に帰って、いちごのお散歩は終了。

今日はお外も暖かいし・・・
土曜日の昼間ということもあって
人通りも車通りも少なくって静かだしね~

さぁっ!
101113-6.jpg
もももがんばってお外お散歩するですよ~ヽ(^▽^ )ノ

ちょっとしぶしぶですが、さすがに慣れているご近所。
もももさほどびびらずにお散歩できます。

101113-7.jpg
ご近所のケイトウの根元を匂ってみたりして・・・

やっぱりわんこですもの。
お便りは気になるのね(#^-^#)

コメント

No title

今日(明日早朝)で、ブロバイダが〇〇guamさよならです。
また、次回からはHicatで・・・

へぇ~今頃、黄砂???
本当に異常気象だ
グアムは乾季に入ってるみたいだけど
スコールは殆んど毎日来てます

いちごさん、もろくつろいでるねぇ~

ヤツもだけど散歩になると目がイキイキ(笑)
あ~明日から、また現実の世界が待ってます

No title

>やんちゃエリさま
 もういまは広島かな?
 おかえりなさ~いヽ(^▽^ )ノ

 黄砂すごかったみたいですよー!
 やっぱり異常気象だよね(><)

 今日からまた広島での現実世界?
 でも・・・やっぱりエリちゃんにはあいたかったんじゃないの~?( ̄m ̄)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
