

寒さに弱いんです・・・

お薬が効いたからか
台風に伴う低気圧とか寒気とかが緩んだおかげか

おかしゃんの頭痛も一段落~ヽ(^▽^ )ノ

や~~~
一時はどうなるかと思ったけれど
MRIを撮ったおかげで、どっこもなんっともないこともわかったし
まぁ結果オーライでしょうか(#^-^#)

でも・・・
なんかまた、一気に寒くなったような??

いちごは今朝はもうお見送りを断固拒否して
101102-1.jpg
ファンヒーター前から動かず!

さすがだわ・・・
その現金なところが、やっぱりおかしゃん似よね?( ̄m ̄)

空は雲が多かったものの、とりあえずは晴れ。
昨日ほどのすざまじい風も吹いていないし
朝の家事が一段落したら

101102-2.jpg
いちごのお散歩に、今日は土手道をまわってきました♪

にしても・・
やっぱさみぃ~なヲイ・・・( ̄▽ ̄;)

帰り道の途中で、今日もおに~ちゃんちにちょっと寄ってみたんだけど
おに~ちゃんも寒そうに丸まって寝ていました。

ん~・・・
まだおに~ちゃんも冬毛の準備万端とはいってないみたい・・・
寒かったら小屋の中で寝てるんだよ~(><)
冷えないようにね~(><)

いちごはお散歩も終わって元気いっぱいで
101102-3.jpg
レモングラスをがじがじがじ。

でもおかしゃん
一応頭痛はおさまったとはいえ、やっぱあんまし冷えたくないわヽ(><;)ノ

つーわけで
101102-4.jpg
同じく寒いのが苦手なもものお散歩は中止!

もちょっとおかしゃんに元気が戻ってきたら
またお散歩行こうね~o(^▽^)o

ってももさん・・・
本音ではお外になんて出たくないだろうけどね( ̄▽ ̄;)

昼間もず~~っと
ぬくぬくとお部屋にこもっていようと思ってたおかしゃんですが
さすがにちょっとお買い物に行かないといけなくって・・・・

んでもってついでに毎年恒例のビオラの苗なんか買ってきちゃって
思わず植え付けちゃったわ~

冬。
本格的に寒くなってきた時に
ほんの少しでもお花の華やかさがあると、慰められるもんね(#^-^#)

その間ももちろんわんこ姉妹はお家の中。

そして夕方になってファンヒーターをつけると
101102-5.jpg
即座に暖をとりに前に陣取るわんこ姉妹。

でも・・・
いちごさん?
その位置じゃぁ、ももに暖かさ独占されちゃってますか?( ̄▽ ̄;)

しばらくファンヒーター前でぬくもってほっかほかになったら
またまた毛布に頭からつっこんで行ってるももさん。

ちょっと毛布をめくってみたら
101102-6.jpg
ものすごく迷惑そうな顔されて
改めて頭を毛布につっこまれてしまいました( ´・ω・`)

なんだよ~~
寒さに弱いもの同士。
あっためあおうぜ~~ヽ(><;)ノ

コメント

No title

頭痛、一段落したみたいでよかったです(‐^▽^‐)
急に寒くなると体調が悪くなりがちですよね(;´д`)
私も気をつけないと!

No title

>ナナさま
 どうにか体調不良も一段落みたいです。
 ご心配おかけしましたー(><)

 ほんとにねぇ・・・
 この急な気温の変動に翻弄されっぱなしよ~~~
 ナナさんも充分体調に気をつけてね!
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
