

今更ながらの、Happy Halloween

本日・・・
じゃなくって、今日は昨日のももいちごです。

いや実は
おかしゃんまたしてもダウンしちゃってねぇ~

おとついぐらいからちょっと頭が痛かったんだけど
昨日の午後からそれが酷くなっちゃいまして
結局昨日のももいちごが更新できず終い(><)

改めて今日、昨日の分のももいちごを更新!つーわけです。

さて、日曜日のももいちご。

土曜日は台風の影響もあってか終日雨が降り続いたんですけど
日曜日の朝はどうにか雨もあがっている様子。

でも相変わらず
101031-1.jpg
わんこ姉妹は朝からファンヒーター前~

やっぱ寒いんか?
寒いんか?

でも今日は日曜日。
せっかく雨もあがっているので
わんこ姉妹のお散歩ついでに、文化の森の図書館へ。

101031-2.jpg
ももは大好きなおとしゃんとのお出かけで
も~~大喜び。

てけてけてけ~と、おとしゃんの傍らを歩いていってます(#^-^#)

でも、なんせ図書館ですからね?
おとしゃんが図書館内に入っている間は
わんこ姉妹はおかしゃんと一緒にお外で待ってようね~♪

と、外の円形劇場あたりでまってたんですが

お外!そして、大好きなおとしゃんもいない!
ももが・・・まったく落ち着きませんヽ(><;)ノ

うろうろと歩き回っては隠れる場所はないかと探してみたり
101031-3.jpg
最後には一生懸命タイル掘ってました( ̄▽ ̄;)

そうこうするうちに雨粒がぽつりぽつり・・・

曇りで済むかと思ったら
結局雨になってきちゃったわーヽ(><;)ノ

ここいらでおとしゃんと交替。

おかしゃんは本を借りに図書館の中へ。

おとしゃんとわんこ姉妹は
101031-4.jpg
階段をえっちらおっちらのぼって上の広場へ。

広場でおとしゃんたちが何やってたのかはわかんないけど
101031-5.jpg
とりあえず、こんなお写真が残っておりました( ̄m ̄)

雨が降ってきた事もあって
そそくさと図書館を後にしてお家に帰り
今度はわんこ姉妹にはお留守番していてもらって
おかしゃんとおとしゃんはお出かけ・・・

したんだけど
も~~~その最中にガンガンと痛んでくるおかしゃんの頭。

あまりの頭痛に
どうにか買い物を終えてお家には帰ったものの
おかしゃんそのまんまダウン・・・

んで月曜日の今日は・・・

おかしゃん結局あっちの病院、こっちの病院と病院をはしごして
頭部のMRIまで撮影しちゃったよ( ̄▽ ̄;)

幸い、急な頭痛で一番こわいクモ膜下出血や脳溢血といったことはなく
たぶん、寒さからくるストレスや肩こりからくる緊張性頭痛とのこと。

なにごともなくってよかったけど・・・
結局この頭痛で2日・・・つぶれたってことよね(つ△T)

コメント

No title

大丈夫ですか?私もすごい頭痛でMRIを取ったら肩こりがひどすぎるって医者に指摘されたことがあります。いつもは排卵日の前とかにひどくなるので、ホルモン関係の頭痛と思っていましたが、最近は天気の変わり目になるので、きっと低気圧などの気圧の変化なのだろうと自分で判断しています。かずさんも台風のせいじゃないかな?二つも低気圧が着てたし。
冷やすと楽な人と温めると楽な人と、まったく逆な効果があるらしいので、どっちか早く見分けられるとちょっと楽になるのにね。どうぞお大事に。

No title

>ブルーなビッグママさま
 ブルーママさま~(つ△T)
 まったく同じ症状かもよ~~~(つ△T)

 多分今回の台風も影響してたんだと思うんですよ!
 だって今までに無いほど酷かったもの~~
 寒さに身構えて無意識に身体を縮めてるのも関係あるのかも?

 もーーー冬はなるべく暖かくすごそうと決意しております!
 寒いのなんか大嫌いだ~~(つ△T)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
