

マイペース・マイペース

日曜日~♪
日曜日~♪

えぇ・・・
今日もまたわんこ姉妹に踏まれて起こされました(´-`)

いいの・・
もうわかってるの。

それがおかしゃんの運命ってやつよね~┐( ̄ー ̄)┌

んでもさ?
おかしゃんが踏まれて起こされてみたら
わんこ姉妹をサークルから出した張本人のおとしゃんは

とっくに夢の中ってどういう事かしらー?
どういう事なのかしらぁーーーっ!

ちっ・・
てめぇだか安らかな顔して寝やがってよぅ!ヽ(`Д´)ノ

まぁでもせっかく起こしてくれたわけですしっ
とっとと朝ご飯を食べて~
とっとと
101024-1.jpg
お散歩いっときますか!

えっなに?
「せっかく朝ご飯も終わったのでのんびりしようと思ってたのに」?
「もうお散歩ですかー?」って顔してらっしゃるのは・・・なぁぜ?(・∀・)

最初こそちょっと渋っていたいちごですが
一緒に連れて出たももは
101024-2.jpg
やる気満々っ!

ってじつは
101024-3.jpg
畑のおばちゃんちが近かったから
一生懸命歩いてただけだったんですけどね~( ̄m ̄)

今日も「おばちゃんはいないかっ!」と必死で畑をのぞき込むわんこ姉妹。

残念ながら今日もおばちゃんは居ないわぁ・・・
また今度会ったときにご挨拶しようね?(#^-^#)

天気予報では雨になるって事だけど
朝のうちは雲こそ多いもののその合間に青空も見えたりして
おまけになんだか気温の高めで半袖Tシャツで充分。

でも・・・
この気温の高さが雨の予感って気もするなぁ~

やっぱり朝のうちにたっぷりお散歩行っておかないとね!

朝だからか人も車も少な目。
これならびびりのもももそれほど怖がらずに歩けるよね~

って・・・
びびっとるがな( ̄▽ ̄;)

結局お散歩の後半はびびりすぎてめっちゃ早足だったももです(><)

さぁじゃぁお散歩も終わった事だし
101024-4.jpg
思う存分レモングラスを味わうがいいですよ~o(^▽^)o

みてこの
101024-5.jpg
いちごの幸せそ~~なお顔♪

たっぷりお散歩もして
たっぷりレモングラスも堪能して
お家に入ったらたっぷりとお昼寝♪

もうね・・・
この歳になってくると、お休みの日だからといってあっちこっち出かけるよりは
こんな風にお家でマイペースで過ごせる方が楽でいいのよね~~

びびりのもももお家の中の方がマイペースで過ごせるもんだから
101024-6.jpg
毛布にじゃれついてのこの「ドヤ顔」!

やっぱりマイペースが一番かしら( ̄m ̄)

コメント

No title

マイペースが一番ですよ^^
休日の大切な時間は、自分のペースで考えて動くのが理想!!
ももちゃんの「どや顔」可愛いわっ♪

明日から気温が下がるみたい
かずさん風邪ぶり返さないようにね!!

No title

>riebonさま
 日曜日はおもいっきりマイペースに生きてやりましたっ!
 まぁおとしゃんも月~土のお仕事でお疲れだったので
 ほとんど大人しく寝てたりしてくれてたしね~
 そのおかげでのんびり過ごせましたわ~(#^-^#)

 また気温さがってくるみたいねぇー!
 もうこれ以上風邪は引きずりたくないので気をつけまっす!

 健康が一番や~(つ△T)
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
