スポンサーサイト


大慌ての土曜日

朝起きて大慌てーーーーヽ(><;)ノ

なんと目覚ましなっても寝てましたっ!
しかも1時間もっ!

実は昨日ご連絡があって
今日の午前中
ダックスのさくらちゃんとママのナナさんが
我が家に遊びに来てくれることになっていたんです。

おとしゃんはいつものようにお仕事だし~
おかしゃんは午後はヨガ・レッスンがあるけど、午前中だったら大丈夫!
とおもってたんだけど・・・

なんとおとしゃんは通院のために遅刻していくっていうし
じゃぁって遅めの時間にセットした目覚ましは無視して寝過ごしちゃったー!

我ながら「どうよっ!?」って思うわ( ̄▽ ̄;)

もう大慌て。
朝から大慌て。

とりあえず朝ご飯を済ませて、おとしゃんのお弁当も準備。
おとしゃんが出勤の用意をしている間に
101023-1.jpg
わんこ姉妹はブラッシング~

いちごはもうはだかんぼうのまんま
101023-2.jpg
おとしゃんをお見送りです。

「いってらっしゃーい」

って・・・
今日暖かいな・・・
服いらないか??

つっても相変わらず部屋中わんこの抜け毛まみれ!

なんかもう・・ここまで見事に毛まみれだと
かえって感心しちゃうよね( ̄▽ ̄;)

でもこれではお客さんはお迎えできませんっ!

つーわけで部屋もお掃除。
明日からまた雨になるらしいし洗濯もやっちまえー!

で、やっとさくらちゃんとナナさんに来てもらう事ができましたo(^▽^)o

久しぶりに会うナナさんはさすがにちょっとお腹が出てきた様子?
もとが細いからあんまり出てるみたいに見えないんだけどね~

・・・おかしゃんは妊娠もしてないのに出てるけどね( ´・ω・`)

お客さんに大喜びのいちごは
101023-3.jpg
甘えん坊爆発!
「なでて~~♪なでて~~♪」とナナさんにすり寄って行きまくりです。

甘えん坊って事がバレバレだなっ!

ももはといえば相変わらずの吠えまくり犬ヽ(><;)ノ

「わんわん!わんわん!」うるさく吠えて
さらにはさくらちゃんにまで突進していってましたよ~~~

やっと吠えるのをやめても
101023-4.jpg
こっそり後ろで偵察してるし( ̄▽ ̄;)

みなさいよほらーーー!
さくらちゃんがすっかり怖がってるじゃないかっヽ(><;)ノ

いちごとさくらちゃんはそれほど険悪じゃないんだけど
どーーもびびり大将のももとさくらちゃんは相性が悪いかもしれません(つ△T)

そんなわんこ姉妹とさくらちゃんには
別々にサークルとクレートに別れて我が家でお留守番していてもらって
おかしゃんとナナさんはランチへ♪

行ったのは我が家のご近所のベーカリー&カフェyukinkoさん。

やったぜーーー
101023-5.jpg
本日のパン屋ランチだ~ヽ(^▽^ )ノ

今回もたくさんの種類のパンと
サラダやキッシュのランチディッシュ。

おいしかったです!(^▽^)
ア~ンド
お腹いっぱいでっす!(^▽^)

午後からヨガ・レッスンの待っているおかしゃんは
さすがにちょっとパンを残してお持ち帰りにさせていただきました。

午後になり
おかしゃんはヨガ・レッスンへ。
そしてさくらちゃんとナナさんは市内でご用事を済ませていたパパさんとの合流へ。

また是非お茶でもしましょうね!o(^▽^)o

おかしゃんのヨガ・レッスンも久しぶり・・・
なんせ風邪ひいてたからな~~~

案の定最初のうちなんだか身体が動かなかったけど
やっているうちにだんだんと動き出してきました。

きれいにポーズがきまると身体がのびて気持ちいいのよね~(#^-^#)

今回風邪で寝込んでたからしょうがないけど
やっぱり身体動かしていくようにしないとな(><)

午後にたっぷり2時間レッスンに参加して
かえってきたらもう夕方近く・・・

おまけにお天気もどんどん曇り模様。
明日本当に雨になりそうだなぁ・・・( ´・ω・`)

今日はお家にお客さんも来て大騒ぎしたのでお散歩いいかと思ってたんだけど
午後たっぷりお昼寝したらしいわんこ姉妹は体力満タン?

ま~~~た部屋中走り回ってガウガウとプロレスごっこ・・・

わかったっ!
わかったからっ!
お散歩行きたいんだよねー?

お外はもう真っ暗になっていたけど、いちごと一緒にお外へ。

101023-6.jpg
やっぱりお外がいいですか?

まぁいちごの場合・・・
いろいろと小うるさく構ってくるももから離れられる時間も
必要なのかもね( ̄m ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はありがとうございました(*´∀`*)
友達とお茶なんて久しぶりなんで楽しかったです('∇')
あんなさくらと私でよかったらまたお茶してくださいね♪

No title

>ナナさま
 すっかりお待たせしちゃってすいませんでしたっ(><)
 まさかあんなに寝坊するとは・・( ̄▽ ̄;)

 でも久しぶりにゆっくりお話もできたので嬉しかったわ~♪
 今度はまたどこかでさくらちゃんママさんパパさん揃って会えるかな?o(^▽^)o
Secret

支援お願いします
NPO法人 HEART
震災支援関係
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

どうぶつ救援本部

Save The Pets

ラジオバトン・プロジェクト

日本動物園水族館協会
書いている人

かず

かず
いちごもものハハです。

わんこ

かず

いちご
2005.11.15生まれ
チワワ×ダックスの女の子

もも
2006.11.20生まれ
チワワ×ダックスの女の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
わんこリンク
お友達リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
